


5('ω')

さくら荘のリタ・エインズワースちゃんが可愛すぎて息をするのがつらい。




性懲りもなく連コしてたんでBLUEイベが近いうちにおわりそうです。多分☆12未難は増えなくて済みそうなんでひと安心(ゝω<)
ただじょまんだは強いみたいなんで心配です…

前回からは

天空の夜明けイージー→ハード
蠍火イージー→ハード
聖人の塔ノマゲ→ハード

で未解禁の2つ入れずに未難25になりました。
あっさり地力A全白できちゃいましたね…地力A全白一生無理とか言ってたのにw
年内中に嘆きとかppPLあたりも白くして満を持して皆伝を受けたいところです。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 弐寺


4('ω')

久々の更新(ゝω<)


・段位

十段取りました。達成率は89%。目標は85%↑だったんで嬉しいんですけどどうせなら90に乗せたかった人生だった…
今年の1月にリンクルで初めて十段合格した時の達成率54%と比べたらだいぶ伸びたんじゃないでしょうか。
ちなみに達成率は宇宙戦争>クッキー☆>扇子=リユニ。扇子苦手すぎる(未だ未難)

・クリア状況

前回更新から何埋めたかな
白壁兄弟とスクリプあたりが埋まったと思います。
あ、あと昨日めんです埋まったよ(>ω<)ノ これで三闘神さん全埋め!
地力Aの残りが蠍天空になったけど両方ともフルチャンあるので地獄より先に埋まるでしょう(地獄出来ない顔)

あとはイージーですけどPlan8クリアしました!!!!これはかなり自信になるというか嬉しい成果です(>ω<)ノ
ノマゲも74%までいけたので近いうちにノマゲもつけたいですなー。
十段スレによると十段がPlan8にノマゲつくのはあってはならないって書いてあったのでピュラン8ノマゲ系十段目指します♡
ちなみに手首皿ゴリ押しで埋めましたww

そんなこんなで未難28。☆12EXHは17まで増えました。

・BLUEイベ

青のルピカちゃんとラブラブえっちしたいから解禁ガチ勢。以上。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 弐寺


3('ω')

KAC2012弐寺部門、熱すぎる戦いでしたね!
中部地方から優勝されたMADOKAさん、本当におめでとうございました!
また、他のランカーの皆さんもお疲れ様でした!

まだ何言ってんだと言われる実力しかないですが、自分もああいう舞台でプレイできる実力つけたいです
モチベクソ急上昇してるんでまた明日から励みます('ω')


前回更新からの弐寺

マッシヴ穴ノマゲ→ハード
落書き帳穴ノマゲ→ハード
ワンモア穴イージー→ハード

未難34→31(Hollywood入れて32)

いよいよ20台の壁が見えてきました!
相変わらず白壁、スクリプ、大犬など縦連曲が埋まらないので☆10あたりにS乱かけて修行したいと思います。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 弐寺


2('ω')

今日はゲーセン行ってませんね…

お父様の仕事の間スロッヨ代打ちしてました('ω')コードギアス、最高〜('ω')v
お小遣いもらったのでパッ↑セー→リ↑代にします。

毎日叩くようにはしたいので発狂BMSを少し
専コンハマりまくってブチギレのグーパンしました!!
けどBPがのきなみごっそり減ったり。
本家地力A群白くなりだした先週からの伸びっぷりな!


http://teradelic999.blog.fc2.com/

宣伝という訳ではないですが相互ライバルのてらでり氏のブログです。
お互い煽りあいながら()励んでますのでよかったらこちらも読んであげてくださいw


それでは、おやすミリセント・ルフェちゃん!(←ぐうかわ)
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 弐寺


('ω')

更新第一回です。

ご覧の通り昔はQMAが中心でしたが、空白期間の間に音ゲーが中心になりました。
(QMAをやめた訳でもないのですが)

初回なので適当に今までの話でも書いていきます



まず、弐寺を始めたきっかけ?から
当時受験生だったにも関わらず塾の帰りに名駅の地下にある某ゲーセンにちょくちょく立ち寄って塾友とユビーヨをやっておりました。ユビーヨがとんでもなく混むゲーセンだったので待ち時間もそれなりにある訳で、待ってる間にボーッとしてると「これ指に入ってる曲じゃん」っていうのが聴こえてきて、まさしくそれが弐寺でした
最初は「指に入ってる曲やりてーな」くらいで始めたものの☆3、4で死にまくりでしたね('ω')
センター試験が近いのに「初段取れねぇよ!!!!!!」とか思いながら弐寺してました。多分RAの中盤くらいだと思います。思えばブチ切れながら弐寺していくStyleは当時から確立されてましたね!

初段合格からはわりとスルスル上達でき、大学入学時には確か五段でした。そっから1つ目の壁でしたね…
bloomin(H)が全く叩けなく、mixiで弐寺の師匠であった人に固定運指を覚えたほうがいいと言われ、今の1048式の運指を練習するようになりました。使える指を増やした所、なんとか夏前に六段を取ることができました。

ようやく六段だぜぇ〜ってなったところで奴の登場です。まぁ最初はユーバー灰でガンガン落とされてましたがw
この頃くらいからなぜか手首皿を使い出しました。今思えば明らかに早まった選択だったと言えなくもないですが('ω')
必死に見切り力を上げてサファリまで到達するもガオーの嵐。挫折も何回かしかけました、この頃RAの稼動が終了。

リンクルが稼動し、リンクル中の目標を「八段」としていた訳ですが、まさかのリンクル稼働初日に七段合格。30%くらいでサファリ入ってまさか抜けられるとは、という感じでしたwこっから一回目?の覚醒時期到来。1ヶ月後に八段合格し、11月末の赤段位解禁日に無事九段を取るものの、2つ目の壁。十段のfffffが全く押せず、達成率3%の繰り返し…
地力上げに徹し、年が明けてAA穴にノマゲがついた辺りで十段を取得。ノリで皆伝を受けるも嘆きで死。残念でもないし当然

十段を取ってしばらくはウキウキだったんですが、この頃になるとランプ更新も少なくなり、モチベの維持も大変でした。3〜7月くらいはモチベも低く、ポップンなど他の音ゲーに手を出したりしてましたし…
夏くらいからまたモチベが復活してやりこみ開始。10月くらいから2回目の覚醒時期が到来し、この頃から発狂BMSも導入。そして今って感じです。



現在は☆12の未難34ですが、いわゆる個人差譜面を埋めてないので埋めていかなきゃなと思う所存です。
今作中の皆伝取得を目標に、ブログともども頑張っていきたいと思います。




初回なんでお固く書きましたが、次回からはTwitterのいつも通りのノリでいきたいと思います。





11/21の弐寺

店舗対抗とかいうのやった、相変わらず低難易度のスコア出ないマンですね…
そのあとはいつも通りステップアップで☆12ノック

冥のスコアが2400ちょい→2596
ppの最小BPが150→135

今日はこんな感じでした
明日はライバルの卑弥呼の最小BPを抜きにいきたいです('ω')v
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 弐寺


プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
