This Category : 日記




12月忙しすぎワロタw


はい。色々忙しいのです・・・(汗
ブログを閲覧して頂いている方、なかなか更新できずに申し訳ありません。
そして皆さんのブログを見たりコメントを書いたりもなかなか出来ず・・・。

冬休みに入れば多少マシになるとは思います。


・土曜のQMA
白金十段になりました。もうすぐにカンストですね。
早いうちにアイスを引きたいものです。黄玉になるか天青になるか楽しみですねw

マッチの方はHINAさん、かざふさん、FISHさん。

HINAさんとのマッチは1回戦の芸順でお別れ。
かざふさんとのマッチは3回戦の野球で自分が落ち(野球で落ちはねーわ・・・orz
FISHさんとのマッチは2回戦の芸ビジュでお別れ、呼びかけをして頂いた結果FISHさんが予選落ちで申し訳ありませんorz
お疲れ様でしたー!



続けてコメント返し♪

>グレイシア大好きな人さん
同志キタ!もちろんファントムブレイブもプレイ済みですよーw
個人的にはキングダムの方もオススメですね。
自分もPS3(笑)がないので3は未プレイです。

>あまりねさん
トリスティア・ネオスフィアはやったことないですね、機会があればやりたいですな。
やはりあのやり込みがウリでしょうw

>わたなべさん
こちらも高校に入ってからはDS・PSPの携帯ゲーム機が中心になってしまいましたね。
いちいちテレビの前に向かうのが面倒なだけなんですが(爆)

やはりプロ野球も商売というのでしょうか、契約更改シーズンはいざこざが増えますよね。
選手は頑張っているんだから多少のわがままは聞いてあげてもいい気はします。

>チャモロさん
武器についてですが、こちらについては自分がどうこう言うよりチャモロさんが「これだ!」と思ったものを使うといいと思いますよ(それが○×であれ、多答であれ)
武器は自分が一番使用していくものですからね・・・。自分で選んだほうが愛着を持てていいと思いますよ♪
チャモロさんのブログに武器の予定とか書いてあったと思うので、そこから選んでみるといいのでは?


WBCの1次候補が発表されましたが、いくらなんでも亀井はねーだろ・・・。
亀井使うなら吉村とか福地とか使えよ!

どーでもいいですが、スポビジュ「福地寿樹」は萌え問ですねw


それでは。






TrackBack : 0
Comment : 6
Category : 日記 | Thema : 日記 | Genre : 日記


「ばかだ。僕はばかだ。」

このフレーズがなぜか印象に残っています。

さて、ご無沙汰です。忙しいのも先週までなようで、これからは普段のペースで更新していきたいと思います。


まずはQMA関連。

・水曜日のQMA
録画しようと思ったのですが、録画台が埋まっていたので断念。

・木曜日のQMA
アーバンに行くと久々のなぢみさんをはじめいろいろな方が。

初めてお話出来た方もいて楽しかったです。
途中からアロエたんさんもいらっしゃって、7時過ぎまでQMAでした。

あ、いなばこうしさんがプレイしてらした時にあまりねさんとマッチしていましたね。


2日分の戦歴:18クレ
ドラゴン組(1-1-2-0#3-3-2)
フェニックス組(2-1-1-0#2-0-0)

区間賞はメモり忘れのため無しで。


・おべんきょーの事。

模試返ってきました。

英語 63/100 全国平均34.0 偏差値67.5 校内41位/95人中
数学 61/100 全国平均27.7 偏差値68.5 校内14位/95人中
国語 53/100 全国平均32.4 偏差値66.0 校内17位/95人中

合計 177/300 全国平均94.6 偏差値70.0 校内21位/95人中

なんでこんな国語出来てんのww学年の1/3しか受けてないにしてもこの結果は出来過ぎだ・・・。
逆に英語をどげんかせんといかんですなー。
あと数学を凡ミスで10点近く落としてて泣いたorz回答の書き方ってやっぱり重要ですね。

東工大も現段階では260位/1001人中と一応狙える位置にいるみたいです。
これからサボらないのが大切ですね。


コメント返しー。

>藤四郎さん
どうみてもらいと☆ぷれいやーですよっw

30000個なんてドラ優勝×150回=150クレ・・・。
藤四郎さんなら可能ですよ!(←

>わたなべさん
はい、焦って無駄なプレイをしてお金を無駄にするのももったいないですし、マイペースでやっていこうと思います。

>◆Kさん
おつでしたー。芸能は本当にキツイですよね・・・。
次回も宜しくお願いします。
あと、ユリ誕生日おめでとうですw



明日はQMAしに行く予定です。
それでは。

TrackBack : 0
Comment : 1
Category : 日記 | Thema : 日記 | Genre : 日記


疲れたー

今日は物理・化学・数学Ⅲと理系ばっかり勉強してたので、流石に疲れましたw

勉強してる間はずっと「ほめられてのびるらじおPP」を聴いてて、第1回から第15回まで聴き終えてしまうという・・・。最新が第80回くらいなので、テストが終わるまでには全部聴いちゃいたい!
ってか風音様は神ダナー(←


さて、東京出撃の大体の予定が固まってきたので、ご報告でも。

12/27 22:20 名古屋駅発

12/28 6:30 東京駅着

    20:00 「ビジネスホテル 稲本」チェックイン(22:00までに)
(東京メトロ日比谷線 三ノ輪駅より徒歩10分/JR山手線 鶯谷よりタクシーで5分)

12/29 ~11:00までにチェックアウト

    22:40 東京駅八重洲口ヤンマーディーゼルビル前集合

12/30 7:00 名古屋駅着


あとは当日の行動予定ですかね。じっくり決めていこうと思います。

で、食事なんですが、東京で学生の財布にも優しくて「ここだけは行っとけ!」って飲食店ありますかね?オススメがあれば是非教えてください~。


コメ返し~。


>いつきひめさん
でも、決勝に行けたらやっぱり勝ちたいですよね~・・・。
動画視聴ありがとうございますー!いやいや、僕より強い高校生プレイヤーは何人もいるので、自分なんてまだまだです。
彼らがいるからこそQMAのモチベーションも保てているんですがw
その代わり金曜日はたくさんQMAできるので頑張って勉強してきます。
お気遣い感謝感謝です!


>◆Kさん
おつでしたー。JSTは最早運ですよねw
自分は「フィルドゥシー」と習ったので割とすんなり答えられましたw
世界史は文字表記が微妙な時がありますからねぇ。


>キバミさん
おつでしたー。
普段は全ダイブなんですかw


>MAJINさん
おつでした。次こそはまた決勝に行きたいですね!
勉強、頑張りますー。


>PINOさん
たまたま運が良かっただけで、グラスラはやっぱり厳しいですわー(泣
今の実力だと、5クレに1回区間賞取れればいい方ですし・・・。

勉強頑張りますっ!


>たつぼんさん
コメントどうもです~。またそちらにも訪問させていただきますね。
mixiの方も足跡をつけさせてもらったんですが、あのみのりんの可愛さは反則級ですw(自分もとらドラ!信者なので・・・。)


>非公開コメント
了解です。




QMAプレイヤーの方で、これを観て笑わない人がいるのでしょうかw



では勉強してきますー。
TrackBack : 0
Comment : 6
Category : 日記


バカバカバカバカorz

さあテスト勉強!って時に限っていつの間にか寝ている不思議。
今回は頑張ろうって思ってるんだけどなー。(成績次第で東京行けなくなるかもしれないし・・・w)
ま、明日から頑張ろう。

>せんどうさん
野球だったとは・・・っ!クヤシイデス!

>わたなべさん
赤点はいつも回避できてるので今回も大丈夫!・・・なはずです(汗
ランカーさん達はそれに加えて記憶力もいいんでしょうねぇ。ゲーム数も比べ物にならないですがw
ひぐらしはストーリーが結構グロテスクなところがありますからねぇ。そこが人気を呼んだんでしょうけど・・・。

>GASPERさん
お忙しいところわざわざコメントありがとうございますー。
いやいや、自分なんてまだまだで・・・。知り合いの方が強い方ばかりなので、少しは追いつけるといいなとやれる事はやっているのですが。自分も調子が悪い時はフェニから抜け出せませんw
個人的には魔将様に入って欲しいのですが、ポジションの問題なんですよね。タダでさえドラフトで外野手を取ったのに更に取るってことは考えづらいですかねw
ファーストを守れるなら是非とも獲得してほしいものです。


明日は予告通り大須に出没予定。おそらくスカイかと。
それではー。


TrackBack : 0
Comment : 3
Category : 日記 | Thema : 日記 | Genre : 日記


頭痛いよー。

昨日の疲れもあってか今日はダウンしてました、そして明日もダウンしているでしょう(汗

なので簡易更新です。申し訳ありませんw


ラスト1本をupしておきました。ええ、馬鹿ミス動画ですorz
良かったら見てやってくださいなー。

続けてコメント返し。

>アロエたんさん
どうも、逆に某動画で「お前絶対高校生じゃないやろ」と言われた人ですw

いやいやどこからどう見ても青い成分なんて見当たりませんよ!?
と言いつつ昨日の記事で歌手・水樹奈々だのあの絵師さんは大好きとか抜かしてたのはどこのどいつだっていう話ですよねーw

>わたなべさん
やっぱり何かしらお金はかかってしまうんでしょうね。
ランカーさん達は得意ジャンルだけ5であとは1って人が多いみたいですね。びんのしん氏もアニゲ以外1っぽいですしw
その方が弱点がバレにくくて都合がいいんじゃないでしょうか?

>ミリス
みつをってレベルじゃねーぞ!
天青になったらなったでどうせプギャーするんですね、わかります。

リリトレはそのうち読むよ、多分。

>FISHさん
自分もこの書き込みを見た時は吹いてしまいましたw
FISHさんもオススメラノベとかあったらドンドン教えてくださいね!

全く、ひどいですよねー。
どこからどう見ても青くなんてないのに・・・(←

>イヴィスティさん
どうも初めましてー、コメントありがとうございます。
実は一方的ですがイヴィスティさんの事は知っておりましたw(以前記事にも「名前だけ知っている黄玉のシャロン使いさん」という形で書かせていただきました。)
自分も黄玉志望なのでいろいろと尊敬しますー。(ただ、天青になる可能性もあるんですがw)
つまらない動画ですが、これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、マッチの際にはお手柔らかに。



あー、寝てきます・・・。
それでは。

TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 日記 | Thema : 日記 | Genre : 日記


プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
