This Category : バドミントン




越智~ん(笑)

センスあるなーw思わず笑ってしまいました。


今日はバドミントンの大会でしたー。っていっても各校入り乱れの練習試合という感じでしたが。
自分はトーナメントでは3回戦敗退、その後のフリー試合では社会人の方にフルボッコされてきました(´・ω・`)
自分の同中で唯一のバドミントンプレイヤーY君とも初めて試合出来ましたし(21-16で負けたけど)、満足満足です。
・・・ただサーブミスはないわーorz

それよりも女子の決勝戦が熱かった。どれくらいというと松岡修造くらい?(←
バドミントンは基本21点先取で、20-20からデュースになり先に2点離した方が勝ちというルールなのですが29-27まで縺れるという大混戦。(デュースがある球技をやっていた方ならこの凄さが分かりますよね?)
観ているこちらも「おぉ~」「あ~」と感嘆の声しか出ませんでしたw


話は変わり、その後少しだけナゴド前イオンでQMA。

今日のQMA:4クレ+1
ドラゴン組(0-0-0-0#1-2-0) 雑ビ
フェニックス組(1-0-0-0#0-0-0) 雑ビ学スロ

そこまで雑ビジュ得意じゃないんだけどなー・・・w
その代わりアニその他で落ちたので猛省。
あとホント格闘技無理です、ダントツ12位で涙目でした・・・orz

+1というのは最近QMADSにはまっている友達にサブカを貸して店対したからなのですよ。
やっぱりあの音楽はいい!

200点のハンデでやっていたので負けましたけどねw
歴史→学並→芸スロ→アニ並で300点いかなかったのはちょっと悔しかったです。


>FISHさん
自分が唯一寝ない教科が数学なわけですよw
学校の数学講師と数学者について語り合った変態ですが生暖かく見守ってやってください(←
にしても学スロでかのカルダノの名書「アルスマグナ」が出た時は萌えたなぁ~(←


西武つえー!まさに神様、仏様、平尾様ですね。
さて、MVPは岸か平尾か・・・。



さて、気まぐれでmixiをはじめてみました。(以前からアカウントはあったのですがまるっきり放置・・・)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19814497

宜しければマイミクの登録をお願いしますー。
にしても足跡帳とかどうやって作ってるんだろう・・・?


それではー。
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : バドミントン | Thema : バドミントン | Genre : スポーツ


プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
