


久々ですー。

練習試合後少し時間があったのでコムテックで少しQMAってきました。

今日のQMA:6クレ
ドラゴン組(0-0-0-0#0-1-0)
フェニックス組(1-1-0-1#1-0-1)

やっぱりタイプ速度落ちまくってましたw
あとはことごとく芸連にやられましたね。苦手ジャンル連想はきついわー。
芸タイは予選落ちもほぼ無くなってきたんですがね・・・。2回連続全答できたのは嬉しかった。

今日のマッチはにゃん3こさん、名前だけ知ってる黄玉のシャロン使いさん、あとはブログを見させていただいているルキア使いさん。
にゃん3こさんとは決勝同席できたので並び替え投下したんですが強すぎw
2位37点(自分)でにゃん3こさん85点w
凄い楽しかったです。


某掲示板の中高生QMAプレイヤーのスレで自分の名前を見るとは思わなかったな。
素直に嬉しいです。これからも精進しますー!



勉強の話。
志望校決めました。東工大。今後はこれに向かって頑張っていこうと思います。
今までは「とりあえず有名どころ」という馬鹿な考えだったのですが、今回はマジです。
アラマさんとメッセで東工大について1時間くらい語り合ってきましたw
先輩後輩になれたらいいですね。


追記で遅れてごめんなさいのコメ返し。
>漢検神の藤四郎さん
ありがとうございますー。藤四郎さんならすぐ乗り越えられますよ。
芸タイのメンテ頑張ってくださいw

>ROXASさん
ありがとうございます!試験頑張ってください。
ROXASさんはアニ多が凄いという事を聞いたのですぐ乗り越えられると思います!
多答をモノに出来るなんてすごいなー、と思った次第でありますw
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : QMA | Thema : クイズマジックアカデミー | Genre : ゲーム


Comment

黄玉シャロン>アルファベットで始まる人ですね、わかります
有名プレーヤーでもニコ動のうp主でもない
私の名前があったのが明らかに不自然なんですがヽ(゚∀。)ノ
2008/10/27(月) 00:21:44 | URL | 藤四郎 #3lAeIrmE[ 編集]
ナハオさんもとうしろうさんも強いから名前があるんですねww

ナハオさんもとうしろうさんも問題回収を頑張っててすごいです。自分は苦手ジャンルのタイなんか出来ないっすよ・・・
2008/10/27(月) 07:21:14 | URL | キバミ #-[ 編集]
>とうしろうさん
残念、カタカナで始まる人ですw
実際とうしろうさん強いですし、書かれるのもおかしくないことでは?
むしろ自分の名前があったことがおかしいとおもいますがw

>キバミさん
ないないwこんな雑魚プレイヤーどこにだっていますよ。
キバミさんもいろいろと目標立てて頑張ってるじゃないですか!自分なんかすぐ抜けますよ、ぜひ高校生NO1プレイヤーになっちゃってくださいw
2008/10/28(火) 20:37:33 | URL | ナハオ #-[ 編集]
自分もいい意味で多少名前が知られるようになってみたいものですw
自武器すら落とす現状じゃry

東工大志望なんですか、自分と同じですww
あと一年ちょいあるのでお互い頑張りましょー
といいつつQMA6もまだまだやりそうな俺ガイルorz
2008/10/31(金) 05:46:23 | URL | あまりね #6Q0aW8YQ[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
