


3回戦の壁


今日のQMA:22クレ 白金賢者二段→三段
ドラゴン組(0-0-1-0#5-5-3) アニスロ
フェニックス組(1-0-3-0#4-0-0) アニスロアニスロスポ四文字

なかなか決勝に行けませんね・・・今日は1回も行けてないと思ってたら1回行ってたみたいなんで良かったんですが、それにしても3落ちが多い(ドラにしてもフェニにしても)
石臼気味なので安定して3回戦突破、というのがなかなか難しいですね。
決勝に行っても、雑四文字で自爆というパターンが多いのが問題ですかねー。初めてずるぼん先生を踏めたので嬉しかったのですけどw

それにしても、この2日間はQMAやりすぎてしまいましたね・・・。
石が4895個で、午後6時時点で今月の中部地方石ランキング19位でしたww
白金8段どころか、カンストまでいってしまいそうな勢いです。


P1010006.jpg

藤四郎さんとマッチ。決勝同席できたら芸タイで激しく援護!と思ったのですが2回戦のノン並でお別れ。
あの回の○×は某氏がいたので大変な事になってましたねw
首席おめでとう&試験頑張ってください。


P1010005.jpg

せんどうさんとマッチ。こちらは1回戦の雑タイでせんどうさんがアイスになったのかな?COM化してお別れ。
こちらも試験頑張ってくださいー。


そして今日の萌え問をひとつ。

P1010004.jpg

問題文ひでえwwまぁ間違ってはいないけどさ。
何気にこれ単独取れて区間賞ゲットできました。正解率18%だったかな?


>ヴァンさん
是非とも次回も参加させて頂きますね。
今年の日シリはおもしろいですねー。やっぱり両リーグの1位同士というのもおもしろい。
西武の本拠地に戻ってから、どうなるのか楽しみですね。


次のQMAは水曜日になりそうです。もしかしたら明日コムテ行くかも。
それではー。


TrackBack : 0
Comment : 4
Category : QMA | Thema : クイズマジックアカデミー | Genre : ゲーム


Comment

並べ替えらめぇ
マチ乙でしたーヽ(゚∀゚)ノ
ナハオさんはよくこの試験抜けたと思いますー。
もうドラ王手の矢先の1回戦STJにはウンザリですぅ><

○×はカオスでしたねw
答えが全部×だったらいいのに

あと…私の下の写真の方には私の野望を託しました~(謎
2008/11/03(月) 22:38:21 | URL | 藤四郎 #3lAeIrmE[ 編集]
俺もよく3回戦きつく感じます(;´Д`)
みんな組昇格だの昇格試験だので決勝いくために目がマジっていうかなんていうか・・・e-330

でも最近俺は2回戦落ちするのが多いのですが(´ヮ`;)
そんなんばっかするからガー永住なんですよねorz
せっかく優勝しても水の泡v-12
芸雑嫌いだ。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/11/03(月) 23:30:31 | URL | ケイ #-[ 編集]
マッチ乙でした
今度はフリーズしないといいな~

白金なれたんで頑張ってナハオさんに追いつくとします←
それにしても今月飛ばし過ぎですねww
2008/11/04(火) 00:05:36 | URL | せんどうかや #-[ 編集]
やりすぎ!高校生なのによくこんな財力がw
山井出るのかw個人的には小笠原孝とか佐藤充とかも問題にして欲しいがきついかなぁ・・・w
山井もこの一件で有名人?じゃないかw 正解率的に
2008/11/04(火) 09:05:28 | URL | グレイシア大好きな人 #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
