スポンサーサイト



八幡平司の中の人=胚京太郎=伊藤健太郎

流石の俺もびっくりですわ。


ウッズの退団が決定してしまいましたね・・・。非常に残念です。
ドラゴンズに来てから4年間で155本ものHRを放ったT砲よ、さらば・・・
現状では引退かソフトバンクが有力らしいですが、どうなるんでしょうね。
あと、岩隈沢村賞キテター!!!!!!!
完投数の問題で受賞は難しいとかなんとか言われてたんでどうなるかヒヤヒヤでしたが、21勝が評価されましたね。竜&鷲ファンの自分にとってはかなりうれしいことです。

そういえばこの前スポビで「稲嶺誉」が出たんですがコレが噂の嘘問ですか?正解率0%でしたしw


>藤四郎さん
昇格の時の決勝は勘で雑多1問単独取れたので実力とかじゃなくホントたまたまですよ・・・。
フェニだと魔神戦に行きたいのかたまにJST入っててもキャッスルになったりしますよねー。アレは勘弁して欲しいですよね・・・w
あの回の答えが全部×だったら7人くらい0点でしたねw今度某氏とマチったらひたすら×押し続けようかなーw
下の方・・・何かあるんでしょうか?

>ケイさん
3回戦は1・2回戦と違って狭き門ですからねー。
苦手ジャンルとかだとなかなか通過は難しいですよね。
雑学はともかく、芸能・スポーツはホントに年の功が出ますからね・・・。
1980年に~とか生まれてすらいないのにw

>せんどうさん
おつでしたー。
今月は飛ばすので頑張って逃げ切りますよーw

>グレイシア大好きな人さん
・・・コレは毎昼ひもじい思いを耐えて節約に励むワタクシめの節約の結晶なのでございますよ!
もっとも、飛ばしすぎて早速財布の中身が怪しいんですがw
充は線結びで見ましたねー。タイピングとかで出すなら「KABAちゃんに顔が似ている~」辺りのくだりでしょうかね?
小笠原は・・・なんというか特徴が無さ過ぎて無理じゃないですかw
「2ちゃんねるのあるAAに似ていることからやる夫という愛称の~」とかで問題化してくれたらKONMAIをある意味尊敬しますw
日シリのあの交代はプロ野球ファン的には衝撃でしたが一般人にはまだまだ知名度が低いみたいですね。



明日はランニング後アーバン、明後日はスカイで録画予定ですー。
じゃあ芸スロの整理して、行列の勉強でもして寝ようかな。
それではー。


スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 野球 | Thema : プロ野球 | Genre : スポーツ


Comment

ウッズが鷹に来ても結構立ち位置が微妙な気がしますね。秋山は若手を押すようなので…大砲が不発な今の打線にはぜひとも欲しいんですが歳がorz
岩隈沢村賞は嬉しい限りです。ダルビッシュが好きでないのもありますが、年間60勝程度のチームでの21勝は凄すぎるので沢村賞にふさわしいと思いますね。カムバック賞マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
稲嶺誉>いなみねほまれじゃないんですか?トナメで当たって嘘問で落としたとしたら…鷹問だけにこれは泣けますw
2008/11/06(木) 05:10:25 | URL | あまりね #6Q0aW8YQ[ 編集]
稲嶺とかいたなぁw
野球予習で100回以上回してるけど幸い(?)出あったことはないです
0%といえば「加藤領健」のエフェが0%だったw
渦はもう年齢的には引退でもいいような
それとも韓国に戻ってプレイするとか
鷹行っても出番あるのか・・・?
まさかの横浜(ry
岩隈は安心しました(毎年ダルが沢村賞取ってたらつまらないしねw)
佐藤義則以来の21勝はすごい
これからも楽天を支えていって欲しいですね
セリーグの赤球団からも来てくれー!
2008/11/06(木) 07:30:14 | URL | グレイシア大好きな人 #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
