


バトンをお借りしました。

QMA(クイズマジックアカデミー)バトン

Q1 あなたのカードネーム、使用キャラを教えてください。(サブはあれば)
A1 ナハオ@ユウサツキ (ビョン@ルキア ブルガりア@マラリヤ)
Q2 そのキャラにした理由は?(同上)
A2 声優の佐藤利奈さんの大ファンだったので。 メインだけでいいよね・・・。
Q3 バトンに答えている時点での階級、組を教えてください。
A3 白金賢者三段。組はドラ~フェニをいったりきたりかな。
Q4 ホームとしている、またはよく行くゲームセンターは?
A4 ラウンドワン中川1号店(現ホーム)、アーバンスクエア大須・ゲームスカイ(学校帰り)
Q5 マジアカを始めたのはいつから?またきっかけは?
A5 去年の10月。友達と名駅に行ったときに友達がやっていたのを見てズルズルとw
Q6 マジアカに1ヶ月いくらくらい費やしている?(プレイ頻度でもOK)
A6 やる時はやるしやらない時はやらない。その月の忙しさによります。
Q7 「このジャンルおよび形式が来たら区間賞を獲るくらいの自信がある」というジャンル・形式は?
A7 アニゲ・スロット、スポ・野球、雑学・タイピング、学問・理系
Q8 逆に「このジャンルおよび形式が来たら終わり…」というジャンル・形式は?
A8 野球以外のスポ、芸能全般、地理
Q9 検定でSを獲ったものがあれば教えてください。(無回答可)
A9 コナミ、理科学
Q10 単独正解、また単独不正解したときの気分を一言で表すと?
A10 \(^o^)/→/(^o^)\
Q11 タイピングなどで思わず笑ってしまった解答といえば?
A11 アニゲにて「しあわせ娘のばくだん探し」(正答は「ばくだん娘のしあわせ探し」)
Q12 マジアカをやっていて「これだけは自慢できる」というものは?
A12 芸能の弱さですかね・・・w
Q13 アーケード版以外のマジアカ(DSもしくはモバイル版)をプレイしていますか?
A13 DSを少々。
Q14 付き合ってみたいならどの生徒?(DS版のライラ、クロニカも含む)
A14 サツキ姉さん!!!!!!!!!!!!!(←
Q15 授業を受けてみたい!という先生は?(Ⅵのサツキ先生?を含む)
A15 サツキ先生!!!!!!!!!!!!!!(←
Q16 この生徒、この先生に一言。
A16 サツキ姉さん結婚してk(ry
Q17 マジアカⅥについて一言。
A17 どうなるんでしょうかね・・・少し不安です。
Q18 マジアカプレイヤーに「これだけは絶対にやめてほしい」ということがあれば。
A18 台パンはやめてください。反応が悪くなるのは困ります。
Q19 ズバリ、Answer×Answer(AnAn)はプレイしていますか?
A19 少しだけやったことがあります。あれはあれでおもしろいですね。
Q20 お疲れ様でした。このバトンを回したい人を選んでください。(何人でも可)
A20 どなたでもどうぞ。
作成者のoumachanさん、どうもありがとうございました!
TrackBack : 0
Comment : 6
Category : QMA | Thema : クイズマジックアカデミー | Genre : ゲーム


Comment

サブカードもっているんですね
かなりのサツキさんのファンなんですね
彼女はなぜに幽霊の設定なんでしょう?
2008/11/05(水) 09:00:34 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
付き合うなら→アロエちゃん
教えてもらうなら→サry

一言→アロエちゃん、僕の嫁か娘にry

うーん…

ブログは、今週の土日に消すとおもいます
親がパソ使わせてくれないorz
2008/11/05(水) 09:59:37 | URL | なぢみ #-[ 編集]
俺もりんごちゃんと一緒でパソコンたまにしか使えないので返事が遅れ気味でスイマセン。

なら今度スカイなどでお会いしたら天体よろしくお願いします。俺は天体だいすき人間なので。

原の大会はやばかったです。俺は周りが強すぎて二回戦落ちでした。称号者の方が次々と落ちていくあの光景はすごかったです。
2008/11/05(水) 21:50:44 | URL | FISH #-[ 編集]
バトンやらさせてもらいましたヽ(´▽`*)ノ

ナハオsはサツキが好きなんですねww
俺はユr・・・
いや、二次元には興味ないです(*´ー`)←
2008/11/05(水) 23:04:12 | URL | ケイ #-[ 編集]
バトン回答ありがとうございました。楽しく読ませていただきましたよ。もうサツキ好きが目に見えて現れるようです(笑。Q14に「サツキを含む」を入れるのを忘れてしまったorz)

それはそうと素朴な疑問。Ⅵでサツキが先生になったら、中の人は変わるのでしょうか?(まさかユウとサツキ、一人二役?)

それでは。
2008/11/05(水) 23:20:57 | URL | oumachan #-[ 編集]
サトリナ自重www自分も中の人で選んだので言えませんがww

ではバトン拾わせてもらいますねー
2008/11/06(木) 05:13:15 | URL | あまりね #6Q0aW8YQ[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
