スポンサーサイト



マズイな・・・

ここ最近帰宅→即爆睡→5時ごろ目覚めて風呂、飯という生活が数日に1回ほどあるんですが・・・。
もちろん勉強も問題整理も何もやってないわけで。コレは何とかせねば・・・!

昨日のQMA:6クレ
ドラゴン組(0-1-0-1#0-1-0)
フェニックス組(1-1-0-0#1-0-0) 学連想雑タイ

宣言通りランニング後アーバンでQMA。かざふすたんさん発見したので雑談しながらプレイ。
「俺は青じゃなくて黄色だぜ!!!」とか調子乗ってたくせに雑タイ3ミスでサーセンwww
さらに「エラシコ」の知識をみなみけから得た残念な人でサーセンwww

にしてもアーバンの一番隅のアクエイアンエイジの近くの台、反応悪すぎて涙目でした。
タイポはもちろん無反応とかもありましたし。


P1010008.jpg

アーバンに着いて1クレ目でかざふすたんさんと当たる。
野球好きの癖に「八木裕」ミスるのはないわー・・・orz
自分は3落ちでしたがかざふすたんさんはグラスラだったようで。流石は超絶最強プレイヤーです(←
ホントに強いなーと思いました。
ドラでのグラスラ頑張ってください!


P1010007.jpg

ドラ昇格後MAJINさんと当たる。この回は決勝同席できたんですが、芸多とセレネ氏の学多で撃沈・・・。
にしても芸能できんですなー。もっと精進せねば!


そういえば隣の人が決勝でキバミさんと当たっててワロタw


その後は大学の話とかしながら金山まで一緒に帰路へ。
金剛番長読みましたが、確かにそういう展開でしたw
今日(昨日?)はどうもありがとうございましたー。



岸凄いですなー。カーブが神でしたね。
これで2勝2敗。おかわりも目覚めてきたことですしますます面白くなってきましたね。
にしても中島ワロタww





この2つが最近見た動画で神な件。
特に1個目はやばいですwマサのフォームとか小笠原のバット止める時のスイングとか松中の打法とかARAKAKIの再現とか腹抱えて笑ったわww
作者は間違いなく野球ch民。



>わたなべさん
サブカードはその時の衝動で作ったりしてるのでほとんど無いものに近いですねー。
設定では事故で死んでしまったはずのユウを賢者だったサツキが禁術を使って復活、その代償にサツキは体を失うもユウはまだ小さいためユウだけに見える形で復活、云々という設定だったと思います。

>なぢみさん
このロリコn(ry
ブログの件、PC禁止でしたか。残念ですね・・・。

>FISHさん
こちらこそ是非店対お願いします!
確か称号級とか関西からの遠征者とか凄かったんですよね?あぁ~見に行きたかったなーorz

>ケイさん
ケイさんも確実に二次元の世界に近づいていますねw
自分はオールマイティーなので(←

>oumachanさん
こちらこそ、バトンどうもありがとうございました。
中の人はどうなるんでしょうかね?ロケテ行った方々によると「変わった」or「テンションが低くなっただけで中の人は変わってない」という意見らしいですが。
分離化したので変わっている可能性はアリでしょうね。

>あまりねさん
ウッズが鷹のユニホームを着たところを想像するとなぜか暗黒臭がするんですがw
岩隈は完全復活しましたね。是非カムバック賞も受賞してもらいたいものです。
「稲嶺誉」ですが「いなみねほまれ」で不正解もらいました。あれ?と思ってwiki見たら合ってるし・・・。
修正を待つしかないですね。


コメントで散々言われてますが管理人は相当のサツキ好きなのでよろしくお願いします!
そこ!痛いとか言わない!(←


今日は部活なしの日なので多分スカイにいるかと。
それではー。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 1
Category : QMA | Thema : クイズマジックアカデミー | Genre : ゲーム


Comment

疑問に答えてくれてサンキュウです
今日王手かけたほうがいきそうな気がします
打線がつながれば巨人がいけそうですが
西武も中村 中島が打ちそうですしね
2008/11/06(木) 18:54:49 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
