スポンサーサイト



芸スロ終了!

といっても400問程度しかやってませんが・・・。
次は芸能四文字かな。

今日のQMA:10クレ
ドラゴン組(0-0-0-2#1-2-1)
フェニックス組(2-0-0-0#0-1-0) アニ並
少年漫画検定 S:1

今日はスカイでQMA。
途中でアロエたんさんがいらっしゃったのでのんびり雑談しながらプレイ。
アロエたんさんがアニスロで100点取った時に後ろで見てた高校生ギャラリーの集団がなんか拍手しててワロタw
ドラ決勝ではまたもやセレネ氏を釣る。今回はだいぶ健闘したはずなんですが・・・orz
もう1回の決勝は芸多ノン多にやられてさらに雑タイで自爆で\(^o^)/
そりゃ90%を単独不正解してちゃ4位ですわな。

フェニ落ちした時のトナメでキバミさんと当たる。しかし写真は撮れず(´・ω・`)申し訳ないっすorz
1回戦の芸並でキバミさんが区間賞、ここで怪しいフラグが立ったのか2回戦のアニ順でお別れ。
この回の動画はupする予定ですのでw


とりあえず、エンコード1つ終わったので。


あとは今日中にフェニ決勝動画を1つ上げて、それ以降は小出ししていこうと思います。
ツマラン動画だとは思いますが今回もよろしくです。


その後はアロエたんさんに手伝っていただき少年漫画検定をSに、そして念願の17歳解禁!!!
アロエたんさんには大、大、大感謝ですね。


>グレイシア大好きな人さん
りょうたですね、分かります!というかつい先日戦力外になってしまいましたね・・・。
僕も渦は引退でいいと思うんですがねぇ。もう40なんだし。
横浜行ってもポジションないじゃないですかwあんな置物に外野守らせたら暗黒が更に深まりますってw
セ・リーグの赤球団からはマエケンか偽ハンカチ王子がブレイクする気がします。マエケンかっこいいよマエケン。

>わたなべさん
このまま巨人が優勝してしまうんでしょうかねー・・・。
西武の巻き返しも見てみたいものですが。


それではー。

スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 6
Category : QMA | Thema : クイズマジックアカデミー | Genre : ゲーム


Comment

今日は乙でしたw
あれは自分に拍手されてたんだろうか……?
少年漫画検定は最後の一問がわかりやすい並べ替えだったのが勝因w
JSTだったら多分無理www
2008/11/07(金) 00:09:14 | URL | アロエたん #8Zcb/IVM[ 編集]
あっ……
連続投稿ごめんw
「楊枝(ようじ)」の分岐は「杓子(しゃくし)」らしいよ。
2008/11/07(金) 00:17:20 | URL | アロエたん #8Zcb/IVM[ 編集]
初めまして♪
初めまして♪
先日は私のブログに訪問して下さり有難うございますm(_ _)m
私、サツキの声が好みなんですよ~マジアカの全キャラクターの中で一番好きな声です(#^-^#)
マジアカバトンでのナハオさんのサツキ好き☆ナイスです(*^-^)b
ナハオさんは白金賢者なんですね~。
マッチングした時はよろしくお願いしますm(_ _)m
今日ドラゴン組からフェニックス組に落ちてしまったので(∋_∈)マッチングする可能性は少ないとは思いますけど…。

それでは~また遊びに寄らせていただきますね☆
2008/11/07(金) 00:30:49 | URL | いつきひめ #-[ 編集]
遅くなりました
昨日はありがとうございました。ナハオ君はやはり青だと再認識できてよかったですwwwまた機会があれば、店対とかもしたいですね。今度は暇だったら、こちらから会いに行くことにします。

巨人が王手をかけましたね。別に西武ファンでもないし、巨人ファンでもありませんが、今年の日本シリーズは見応えいっぱいで楽しいですね。来年こそは、楽天がこのシリーズに残っていることを願うばかりです。ってかラミレスカッコよすぎですねwww
2008/11/07(金) 01:11:34 | URL | かざふすたん #-[ 編集]
動画みました
ドラゴンで決勝いけるだけでもすごいですよ
決勝ではそのときのめんつによるでしょうね
それは予選からいえることなんでしょうけど
2008/11/07(金) 17:11:35 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
マッチ乙でしたww
自分が出演する動画見るの楽しみですww

あと、1つ前の記事の隣の人特定しましたよw
2008/11/07(金) 19:52:29 | URL | キバミ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
