スポンサーサイト



いつものアレです。

また帰宅後すぐに爆睡してました(笑)
PCと電気つけっぱなしで寝るとか無駄な電力消費だなー・・・。



キバミさんとマッチしたときの回です。コメントにも見られるように流石はキバミさん、有名人ですねw
セレネ氏、のびた氏と決勝に行った回がなかなか好評なようでうれしいですなー。


>アロエたんさん
どう見てもアロエたんさんに向けての拍手でしたよーw
検定の件、ひじょーに助かりました!ホントありがとうございます。
あの分岐、杓子ですか。了解です。こちらもありがとうございました!

>いつきひめさん
どうも、コメントありがとうございますー。
サツキのボイスいいですよね!バトンにも書いたのですが自分がこのキャラを選んだ理由はユウサツキの声優さんの大ファンだったからなんですよねw
こちらこそ、マッチングしたらよろしくお願いします。(自分もしょっちゅうフェニックスに落ちるので・・・)
こちらもちょくちょくそちらの方にもお邪魔させていただきますねー!

>かざふすたんさん
しつこく言うようですが、自分は黄色ですってww
店対いいですね、野球縛りとかもしてみたいですー。
ラミレスは初戦にゲッツー2本で逆シリーズ男とか散々叩かれてましたが、非常にいい活躍をしましたね。
自分も鷲ファンなので(パで一番好き)来年こそはドラゴンズvsイーグルスの対決を見てみたいものですw

>わたなべさん
やはりドラゴンともなるとみんながみんななにかしら自信のある武器を持っているので、決勝に残れてもなかなか勝つことができないですね・・・。
面子が鬼な時のドラはホントに地獄絵図ですw

>キバミさん
おつでしたー。upしておきましたよーw
隣の方、覚えてたんですねw


予定としては今から軽く寝ておき次第ホームでQMA。20クレくらいを目処にやってきます。
てか、芸四文字グロい・・・根気よくやらないとまずそうですな。

それではー。


スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : 日記


Comment

フェニックスに落ちたんですね
しかし優勝(≧ο≦)おめでと3☆です
すぐにドラゴンにあがれるでしょう
20ゲームも連続ですると疲れません?
2008/11/08(土) 09:23:19 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
こんばんは。

全然関係のない話ですが、ナハオさんを中日ファンと見込んで(笑)書きたいと思います。

ヤフーのトップ記事にあったのですが、「山本昌、裏方陣に200勝記念スーツプレゼント」と。この記事を読んだとき、「ええことするな~」と思ってしまいました。

やっぱりこういう人柄だから200勝できたといってもいいでしょう。当方、一応(笑)阪神ファンですが(山本昌に最年長ノーヒットノーランを食らったチームw)、これはもうそういうのは関係なしに感心しました。裏方さんの努力があってこその200勝とも言えると思います。

アニキ・金本もホームランを1本打つごとにファンを温泉旅行に招待しているというし、やっぱり経験を積んできたベテラン選手はやることが違うね~。

いや~、いいものを読ませてもらいました。
2008/11/08(土) 19:50:48 | URL | oumachan #-[ 編集]
動画2つとも拝見しました。
スポ連や決勝の野球は流石だと思いましたw(ちなみに高校野球の本塁打数のところにコメントしたのは自分w)
前の記事の動画も見ました。野球もリトバスも大好きな自分は歓喜w

大体いつも何時ころにプレイしてるんですかね
自分は三、四時くらいです(動画で晒されたいわけじゃないけどw)
2008/11/08(土) 21:07:58 | URL | グレイシア大好きな人 #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
