


新問きましたねぇ。


今日のQMA:8クレ 白金賢者四段→五段
ドラゴン組(1-1-0-0#2-1-0) アニスロアニスロ雑スロ
フェニックス組(0-1-0-0#2-0-0) 雑タイ学並スポビ

今日はフェニックスからのスタート。今日のプレイで白金賢者の折り返し地点に。遠征までには宝石は無理かなーと思っていたのですが何とかいけるかも!ってアイス引けなきゃ話にならないんですが(対人グラスラなんてどう転んでも無理なので・・・)

店に着いたところでアロエたんさん、かざふすたんさん、FISHさんを発見。裏側でやってたらいつの間にかFISHさんとかざふすたんさんが帰ってらしたのでFISHさんとはまたお話することが出来ずorz
あとはPINOさんもいらっしゃっていた(と思うのですが・・・。)のにこちらも話しかける機会が無くお話できずに・・・(汗

アロエたんさんとアニスロの新問を引くためひたすら回してたんですが、どうもその他ジャンルの問題が配信されたようですね。あとMGS検定自重。
あとその他回してたら声優問題の比率が半端なく上がってたような気がしたんですが気のせいなのかな?もし事実なら声ヲタの俺歓喜ww

途中でGASPERさん合流。お仕事お疲れ様です。
色々雑談しながら7時30分くらいまでプレイ。


P1010004_20081112223713.jpg

ようやくドラゴンの巣に到達!クエスト受けたの3ヶ月前くらいな気が・・・。
ってかブレまくりw

P1010003_20081112223719.jpg

プラチナGETだぜ!
学タイ怖かったんですが2問空気&1問検定問で全員不正解で何とか乗り切れました。


P1010005_20081112223708.jpg

通算4回目!アニスロでした。


そして、今日のマッチ。

P1010008_20081112223654.jpg

フェニ組にてキバミさんと。いやはや黄色い黄色いww
3回戦の学線でお互いお別れ。

P1010006_20081112223703.jpg

ドラ組にてグレイシアの人ことキャロルさんとマッチ。ガチ野球バトル!・・・といきたかったのですが1回戦の地理でお見送りする形に。

お二方ともお疲れ様でした。


そして今日引いた萌え新問。

P1010007_20081112223659.jpg

ARIAは神だと思うんですよねー。アリシアさん結婚事件は記憶に新しいw
ユーフォリア>スピラーレ>ウンディーネの順に好きですなー。


>いつきひめさん
組を移動すると色々な方とマッチできて楽しい、というのは僕も同感ですね。
あとはさっきまでドラゴン組でマッチしていた方とフェニ組で当たって「お前もやられたか!」って時は凄く親近感が沸きますw
シャロン様誕生日おめでとう~!といっても自分はシャロンカードを1枚も持っていないのですがねぇ(´・ω・`)

>わたなべさん
それが出来れば一番いいんですが自分はすぐムキになってしまうので調子が悪くてもどんどん続けズルズルと・・・ってなってしまう日が良くありますね(汗
皆で楽しくやるのはいいんですが最低限のマナーは守って欲しいですよねー。

>MAJINさん
やっぱり組落ちしたら戻してから帰りたいですよねw
あの掲示板に書き込まれたとしてもスルーが一番いいと思います。あそこは私怨とかなんでもありですしね。
それにしても、台壊しとは・・・。そこまでいくと笑えてきますねw

>リックさん
コメントどうもですー。
ホントに一部の高校生のせいで被害を受けるのは勘弁して欲しいですよね。
つまらないブログですが、これからもよろしくお願いしますね。



にしても二岡日ハムとは驚いた。
でも、ハムは長打力が必要なのは分かるけど、巨人はこれ以上リリーフいらないんじゃないかな・・・?
越智とか山口とか西村とか若手も台頭してきてますし。
相変わらずやる事がわからんわー。


次のQMAは土曜日になりそうです。
それではー。
TrackBack : 0
Comment : 8
Category : QMA | Thema : クイズマジックアカデミー | Genre : ゲーム


Comment

今日は乙でした~。
100点(1位通過)の時のサツキの画像が可愛いことに気づいたw
2008/11/12(水) 23:30:03 | URL | アロエたん #8Zcb/IVM[ 編集]
ARIA3期は録画しましたが未だに見てないですw
スピラーレはちょこっとだけ聞いたことあるような気がしますが、個人的にはウンディーネもユーフォリアも好きです。一番好きなのは1期で使われたシンフォニーですね。

アリシアさん結婚はかんなぎのナギの事件で知りました。
ショックだった人はかなり多かったでしょうね。アニゲヲタとしては分からないでもないです。
自分は特にアリシアさんにそんなに思い入れはないので特に何も思いませんでしたが。


100点すごいですね。
自分はどの形式にしても迷ったり文字見つけるのが遅かったりして全然間に合いません。
スロットは文字が回ってる間にある程度分かるというのを聞いたことがありますが、全然見えないです。
見えても問題文見ずにダイブしたら違う答えだったりするしorz
2008/11/13(木) 00:05:27 | URL | ブレイズ #oN65WMfk[ 編集]
こりゃ失礼しました
すんません。ちょいと疲れてたんで、先に上がらせてもらいました。何にも言わずに帰って申し訳ないです。以後気をつけます。にしても、新問配信はきついですね。今日も決勝で新問×3って回がありましたし、コナミもその辺はしっかりしてほしいですね。お互いジャンルは違いますが、がんばりましょう。
2008/11/13(木) 00:32:39 | URL | かざふすたん #-[ 編集]
おお、折り返しおめっとさんです~!

ん~会話に入ろうとしたんですが、有名なアロエたんさんと話していらっしゃったようで自分が入ったら空気かな…と思ってしまいました><

あとナハオさんの隣で台が壊れてしまい、かなり動揺したw

MGS系新門でましたが、何の問題もなしにいけましたw本作やるとだいぶモチベーション違いますよ~
とりま、検定3500点代目指そうかと…w




2008/11/13(木) 01:35:05 | URL | PINO #-[ 編集]
おつです・・・地理苦手です><
あの温泉の問題はずした時は氏にたくなりました。。。
ARIA問なら間違える気がしません!
ユーフォリアとウンディーネのタイピングも見たことあるます

二岡はあの事件以降すっかり立場がありませんね。
まぁ何より坂本という選手が出てきてしまったことが一番の原因だろうけど
それよりも同じくトレードで出される林が気になります。去年くらいに普通に活躍してたイメージがあるんだが。。。
日ハムもマイケル出して他に抑え任せられる人材がいるのかな
これはお互い得するのか謎過ぎるトレードですな
2008/11/13(木) 03:15:55 | URL | グレイシア大好きな人 #-[ 編集]
マッチ乙ですたw
暇な時はまたマッチしましょうねw
まぁ自分はドラには殆どいないので無理ですがw
2008/11/13(木) 08:16:30 | URL | キバミ #-[ 編集]
100点とはすごいですね
中にはわざと低いクラスにいて100点をねらっている人もいるみたいです(その月ごとで何回100点だしたか見れる欄ありますよね)
二岡ちょっと前まではレギュラーだったのに
日ハムで活躍できるといいですね
2008/11/13(木) 17:36:28 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
100点おめです
すいません。塾があったので早めに帰る予定だったもので。というかナハオさんがアーバン来てたことを今このブログ見て知りました。しくったな~あの時疲れていたから周りの状況が把握できていませんでした。
2008/11/13(木) 21:51:32 | URL | FISH #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
