


嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ

ノリさんが移籍なんて嘘だよね・・・?



今日のQMA:23+1クレ
ドラゴン組(0-2-1-2#4-2-3) アニ連アニランダム野球
フェニックス組(2-0-0-1#5-0-1)  芸並スポ連スポビ雑四文字

芸能がホントに不味いですな。最近正解率も上がってきて調子乗ってたらフェニ1落ち&フェニ3落ち×3ですよ(´・ω・`)
それに決勝に行っても勝てんし・・・。武器を強化するか、タイスロを磨くか・・・迷うところです(今のところ対策したのは雑タイ、芸タイ、芸スロ、アニスロだけだからなぁ。)

全国大会は撃墜されるまでやろうと思ったのですがいきなりなむ氏をはじめとするグロ面子に放り込まれて上位組に行くことも無く\(^o^)/オワタ
なのでグラフ確認しただけでしたw

P1010017.jpg

あれ、スポ下がってるww


続けて今日の決勝ハイライト集~♪

P1010009_20081115234351.jpg
学タイでやられました。

P1010010_20081115234341.jpg
1,2位と3,4位の実力差が半端なかったですね。もうちょい頑張らないと・・・!

P1010011_20081115234331.jpg
何といっても時間差負け。コレに尽きますorz

P1010012_20081115234319.jpg
アニタイ×2、雑タイ×2の勝負でした。雑タイは「袴地料」を単独正解するもアニタイがボロボロでした。

P1010016.jpg
最後に学多にやられたorz


そして、今日の萌え問。

P1010015.jpg
「アリソン」と「メグとセロン」は読んでますがこれはまだ未読。時間があれば読んでみたいものです。

P1010014.jpg
分岐後の問題。「歌手」としての水樹奈々さんが好きなのでコレを落とすわけにはいきませんねw

P1010013.jpg
名字問はこのほかにだと憲史は見たことありますね。鉄平とかサブローとかもあるのかな?


>Ifisadさん
コメントどうもですー。
こちらこそ是非リンクをお願いしたいです!よろしくお願いしますね。


リンク集の更新ですが、今日は少し忙しかったので明日にでも更新しようかと思います。

明日はボランティア活動で1日潰れるのでノーQMA。早く終わったらコムテにいるかもしれません。
それではー。


・・・本当にノリさんででいっちゃうのかな・・・?



TrackBack : 0
Comment : 8
Category : QMA | Thema : クイズマジックアカデミー | Genre : ゲーム


Comment

ハム移籍とかまじっすかww

せっかく拾ってくれたのにそれはひどい(^ω^#)
まぁ梨田氏にはかなりお世話になったらしいのは仕方ないけど、やっぱ許せんな~
2008/11/16(日) 01:14:01 | URL | PINO #-[ 編集]
どうやらノリは落合監督が森野をサードに固定すると明言したから出るそうですね。守備では明らかにノリの方が数段上だと思うんですが、若手に切り替えるのでしょうか…森野も若くないですけどw
そして二岡を獲り、サードにコンバートするらしい公が、ノリまで獲るのは…(#^ω^)ビキビキ

名字問は銀仁朗とかも見たことありますねー。憲史にしろ英智にしろ銀仁朗にしろ、パワプロのみで対策してる人に刺さる問題なので個人的には美味しいです。
2008/11/16(日) 02:03:16 | URL | あまりね #6Q0aW8YQ[ 編集]
相互リンク♪
相互リンクの件ですが、喜んでリンクさせて頂きます♪
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

苦手ジャンルが一回戦にくると嬉しいような悲しいような…微妙ですね(^_^;)
一回戦落ちしてしまう可能性もあるけれど、一回戦だから苦手ジャンルでも残れたということも多々ありますからね~。
私は苦手ジャンルは一回戦で来て欲しい派ですけどね~。
本当は決勝戦まで当たらないのがベストですけどなかなか…そうはいかないようで…(^_^;)
2008/11/16(日) 02:09:44 | URL | いつきひめ #-[ 編集]
元賢王www
アリソンとメグセロってどんな感じの話なんですか?前から興味はあったのですが。時雨沢恵一の本はあまり読んだことがないもので。

1日中ボランティア活動するとかすごいですね。
2008/11/16(日) 11:18:47 | URL | FISH #-[ 編集]
いろいろと書いちゃいます
中村ノリはオリックスと半ばケンカ別れになってから嫌になりました。故・仰木監督への恩を仇で返しやがって…。それに比べたら清原の方がまだマシ。最後まで仰木さんへの恩を忘れませんでした。

近鉄時代はよかったのに…。(2001年、近鉄が最後の優勝を決める前の試合で松坂から打ったサヨナラホームランはよかった…。これはようつべにもあります)皮肉にも?オリで現在背番号8をつけているローズがあれほどの大活躍。

しかし中日はエース(川上)と4番(ウッズ)が抜けて来年戦えるのでしょうか?誰をエースにして誰を4番に?あとは奈良産大出身・山井に阪神戦以外で頑張ってほしいです。

私もどちらかといえば「声優・水樹奈々」より「歌手・水樹奈々」がいいですね。なのはの曲(「ETERNAL BLAZE」と「SECRET AMBITION」)はどちらもいい!むろんCDは持ってます。そしていまだにこの問題に遭遇せず(笑)

あと相互リンクの件ですが、もちろんOKです。早速リンクを貼らせていただきますね。これからもよろしくお願いします。
2008/11/16(日) 13:20:40 | URL | oumachan #-[ 編集]
フェニックスでの優勝動画見ました
かなり点差つけてましたねv-221
中村選手 新チームでもやってくれると思いますよ
2008/11/16(日) 13:57:09 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
こちらで書き込みは初めてですねw
いつも私の方のブログに来ていただいてありがとうございます。
こんばんわ、あすくわです。

相互リンクの件はこちらは先に完了しました!

何故リリアとトレイズが抜けたのか小一時間…(ry

何はともあれアリソン読んでれば繋がりますからご安心ください!
時雨沢さんの本は基本制覇してる者ですw(絵師の影響ってデカイな~)

それでは~!
2008/11/16(日) 21:40:46 | URL | 明日駆和 #8bG46Sr6[ 編集]
返事遅れて申し訳ないです。
リンクの件了解しました!さっそく自分のブログに入れますた
苗字問は鉄平はあるね。サブローは本名を四文字で答えさせるのが。楽天の銀次はねーなwww
ノリさんは野村監督に共感したみたいで楽天が濃厚みたい。まぁフェルが抜けるみたいだしがんばってほしいっすね

水樹奈々はCD発売の順当てもあるけどNE!
2008/11/18(火) 00:54:37 | URL | グレイシア大好きな人 #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
