


言い訳させてくださいな


今日のQMA:14クレ
ドラゴン組(0-0-0-0#2-0-1)
フェニックス組(0-3-1-0#6-1-0) アニタイ学スロ芸スロ芸タイ


(芸能は)もうやめて!ナハオのライフは0よ!

もうね、3回戦にピンポイントで芸能引きすぎで笑うしかないですよ。フェニでも落ちるような芸能の実力しかない自分が悪いわけで、完全に言い訳なんですがね・・・。

芸タイで区間取った次のクレの芸タイで0点取ってみたりとまだまだ波がありますな。芸スロはドラでもまあ生き残れるっちゃ生き残れるようになったんですが、タイが酷すぎるんですよねー・・・。

いかんせん素の知識(笑)がないために、どれだけ回収しても未見が出ればその時点でアウト!というのが辛い。芸能自体の正解率は上がってきているだけにもう少し対策が必要かな?

しかし、何回「3戦合計15位」になったことやら・・・(泣


続けて今日のマッチング。今日は知り合いの方と多くマッチできて満足です♪

P1010026.jpg

ヴァンさんとのマッチ。この回は言葉→ノンスロと引きも良くスイスイと3回戦まで進めたのですが、3回戦の学四文字でお互いに落ち。
3回戦の学問はもはや暗号にしか見えませんw

P1010024.jpg

ミヤビさんと初マッチ。しかし空気を読まずに芸能四文字\(^o^)/
お互いに1落ちでした(汗

P1010027.jpg

せんどうさんと同店マッチ。3回戦のアニ連想で飛んでご愁傷様orz
馬鹿だねー、俺。

P1010023.jpg

れっかさんとマッチ。芸スロがかなりいい引きで区間Get!
3回戦の雑連想でお別れ。


マッチした皆さん、お疲れ様でしたー。


>あまりねさん
大丈夫!今日はやった!1時間くらい!(爆)
自分も同感です。魔将がいないヤクルトなんて・・・orz

P1010025.jpg

しかも今日このタイミングでこれ引いてせつなくなった・・・。


>わたなべさん
僕は典型的理系なので、数学・物理・化学が得意なのです。
QMAの学問は歴史とか文系が多いので結構苦労してますw

岩隈MVP来ましたねー!ホントにうれしいです。


>リックさん
大丈夫!・・・と言い切れないところが怖いw
今回は東京行きの切符がかかってるので頑張りますよ。



中高生大会の件ですが、かなり参加者が増えてきましたね。これはあまりねさん過労死フラグかw

http://6819.teacup.com/keyxarueo/bbs?BD=9&CH=5
に詳しい事が書いてあるので、高校生プレイヤーの方で興味がある人は覗いてみては?


明日はホームにて廃予定。これでテスト前のQMAはやり収め。
いい結果で終わりたいものです。

それではー。

TrackBack : 0
Comment : 5
Category : QMA | Thema : クイズマジックアカデミー | Genre : ゲーム


Comment

昨日はお疲れ様でした┏○
そして雑学で落ちごめんなさいw
決勝行きたかったな(´・ェ・`)
2008/11/22(土) 02:15:13 | URL | りりううに #-[ 編集]
はじめまして。グレイシア大(ryさんのブログから来ました…
今日(と言うか昨日)2回ほどマッチングしたのでコメントをしてみました。
また当たったりしたらよろしくお願いします。
2008/11/22(土) 03:44:13 | URL | ◆K(CN:フワワこのや #7n61lS0c[ 編集]
確かに学問3回戦は暗号ですねw
なはおさんはかなり芸能苦手な様子ですね
ワイドショーや週刊誌 スポーツ紙に目を通しておくと案外芸能はわかりますよ
音楽は幅広く聴きましょう
2008/11/22(土) 11:19:15 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
久々のマッチ、どうもでした。
単独不正解から始まったのでダメかなと思っていました。予習は回していますけど、右側がキツイです。またお願いします。
2008/11/22(土) 17:51:21 | URL | ヴァン #ON.WrTpo[ 編集]
いやはや…
恥ずかしい姿を晒してしまいましたorz
1回戦くらいは通りたいですよね…。
2008/11/22(土) 23:20:40 | URL | ミヤビ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
