


疲れたー

今日は物理・化学・数学Ⅲと理系ばっかり勉強してたので、流石に疲れましたw

勉強してる間はずっと「ほめられてのびるらじおPP」を聴いてて、第1回から第15回まで聴き終えてしまうという・・・。最新が第80回くらいなので、テストが終わるまでには全部聴いちゃいたい!
ってか風音様は神ダナー(←


さて、東京出撃の大体の予定が固まってきたので、ご報告でも。

12/27 22:20 名古屋駅発

12/28 6:30 東京駅着

    20:00 「ビジネスホテル 稲本」チェックイン(22:00までに)
(東京メトロ日比谷線 三ノ輪駅より徒歩10分/JR山手線 鶯谷よりタクシーで5分)

12/29 ~11:00までにチェックアウト

    22:40 東京駅八重洲口ヤンマーディーゼルビル前集合

12/30 7:00 名古屋駅着


あとは当日の行動予定ですかね。じっくり決めていこうと思います。

で、食事なんですが、東京で学生の財布にも優しくて「ここだけは行っとけ!」って飲食店ありますかね?オススメがあれば是非教えてください~。


コメ返し~。


>いつきひめさん
でも、決勝に行けたらやっぱり勝ちたいですよね~・・・。
動画視聴ありがとうございますー!いやいや、僕より強い高校生プレイヤーは何人もいるので、自分なんてまだまだです。
彼らがいるからこそQMAのモチベーションも保てているんですがw
その代わり金曜日はたくさんQMAできるので頑張って勉強してきます。
お気遣い感謝感謝です!


>◆Kさん
おつでしたー。JSTは最早運ですよねw
自分は「フィルドゥシー」と習ったので割とすんなり答えられましたw
世界史は文字表記が微妙な時がありますからねぇ。


>キバミさん
おつでしたー。
普段は全ダイブなんですかw


>MAJINさん
おつでした。次こそはまた決勝に行きたいですね!
勉強、頑張りますー。


>PINOさん
たまたま運が良かっただけで、グラスラはやっぱり厳しいですわー(泣
今の実力だと、5クレに1回区間賞取れればいい方ですし・・・。

勉強頑張りますっ!


>たつぼんさん
コメントどうもです~。またそちらにも訪問させていただきますね。
mixiの方も足跡をつけさせてもらったんですが、あのみのりんの可愛さは反則級ですw(自分もとらドラ!信者なので・・・。)


>非公開コメント
了解です。




QMAプレイヤーの方で、これを観て笑わない人がいるのでしょうかw



では勉強してきますー。
TrackBack : 0
Comment : 6
Category : 日記


Comment

秋葉原だと、
・「サンボ」 有る意味伝説的な牛丼屋
・「九州じゃんがら」 いつ行っても行列が出来ている九州系ラーメン屋
・「キッチンジロー」 個人的にお気に入りのお店

ここら辺がお勧めですかね。
2008/11/24(月) 21:13:32 | URL | アラマ #-[ 編集]
俺は28日にはもう帰省しているかも知れませんね… まだ詳しい予定は立ててないけど。

ただ、もしまだこっちにいるのなら、東京へ行ってみようと思います。

2008/11/25(火) 04:05:25 | URL | MAJIN #TIAcQ86.[ 編集]
年末に来るんですね
深夜バスでしょうか?v-483
帰りは混みそうですね
早稲田とか大学のある街なら安い定食屋さんは多いと思いますよ
2008/11/25(火) 11:28:00 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
お初にお目にかかります<_ _>
ニコ動から来ました。ユウくん使いの高校生です。
ナハオさんには同じユウくん使いとしてすげぇ憧れてます。
ちょくちょくカキコしにくるかもしれませんが、宜しくお願いしますです。
2008/11/25(火) 20:02:45 | URL | 三木奈 #-[ 編集]
この動画面白いですねw
盛大に吹きましたwww

ってかやっぱり東京の方に来られるんですね、お会いできなくて残念です・・・
2008/11/25(火) 20:38:49 | URL | Ifisad #-[ 編集]
風音さんは自分も好きですよ~
ただ、風音様神とおっしゃる方が青くないとは…( ^ω^)
ほめらじは自分もたまに聞いていますが、あのSMラジオを聴きながら勉強するんですかwww
自分も他のネトラジ聞いているので何も言えませんがww

食事に関して、安くて美味しいここだけは行っとけっていうのは…
アラマさんが挙げているじゃんがらラーメンは相当美味しいですよ。ただ豚骨特有の臭みがありますがねw
トッピングとか替え玉等もあるので自分もオススメしておきます。秋葉原以外にも結構あるのでアクセスもいいでしょうし。
2008/11/26(水) 04:40:23 | URL | あまりね #6Q0aW8YQ[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
