


チョコチップメロンパン美味すぎでしょ


今日のQMA:20クレ 白金賢者八段→九段
ドラゴン組(1-0-1-1#5-5-4)  学ランアニ他ノンスロ
フェニックス組(0-1-1-0#1-0-0)  雑タイ芸四文字

今日は休日にしては少し少なめの20クレ。トナメの方は厳しい面子の回が多めでしたがなんとかフェニ落ちは1回。
ってか、地理が来ると高確率で最下位落ちなんですがw


P1010052.jpg

プラチナはアイスから。"今月"2回目のフルアイスとかなりのフラグを立てまくっている訳ですが・・・(汗
全国の宝石カンストの皆さんに申し訳ないですな・・・。

しかし、フェニとはいえ芸四文字で区間賞取れるとか、自分でも驚きです。ミノでも余裕で落下なのにw
回収済みばかり出てくれて助かりました。

プレイとは関係ないですが、首席の方と初めてお話出来たのでちょっと嬉しかったです。いつもは時間帯が違うのかホームで見かけたことすらなかったもので・・・。

帰り際にアニラン3的な雑誌を買って帰宅。


決勝ハイライト。

P1010050.jpg

宝石にフルボッコにされるの巻。
芸多→TV・CMのコンボでこの点数はかなり健闘したと思いますw

P1010048.jpg

やっぱ賢王様は強いわー。
出題もスポ連想→スポその他→芸四択と恵まれず。


続けて今日のマッチ。

P1010049.jpg

グレイシア大好き!なキャロルさんとマッチ。1回戦の雑○×でお別れ。
黄金試験、大変だとは思いますが頑張ってください!


最後に萌え問+おまけ1枚。

P1010047.jpg

スターシップオペレーターズ好きだったなー。小説は読んだことありませんが、中学生の頃部活から帰るとアニメがやってて、結構見てた記憶があります。
何気に声優の豪華さが半端ないんですよね、あのアニメw


P1010051.jpg

私立あらま学園吹いたww


コメント返し。

>ケイさん
いやいや、普通に馬鹿ですよw調子が良かっただけです。
偏差値70台って、ケイさんも十分凄いですってw



次のQMAは水曜日の予定です。
それではー。
TrackBack : 0
Comment : 9
Category : QMA | Thema : クイズマジックアカデミー | Genre : ゲーム


Comment

これは反応せざるを得ない
自分もこの問題を見てゲーセンで1人でニヤニヤしたことがありますよ。

ちなみに、このHNの元ネタを見破った方は今まで一人もいません。
まあ、見破れたら逆に恐ろしいくらいな身の回りネタなんですがw
2008/12/07(日) 21:13:13 | URL | Ara #-[ 編集]
ただのメロンパンでなくチョコチップメロンの方が絶対においしいと思うw
「あらま」学園はタイピングでも出るよー。
2008/12/07(日) 21:33:09 | URL | アロエたん #8Zcb/IVM[ 編集]
チョコメロンパンと聞いてw

レンジでチンしたほうが美味しいのは自分だけですかね…(:ω:)妙なデロデロ感がおいしいんですが・・・すいません。自重しますw

2008/12/07(日) 22:02:09 | URL | PINO #-[ 編集]
正解率15%のアニ多で奇跡の区間賞を取った俺が通りますよ

あれは回収効果ではなくてダイブがうまくいっただけなんだけどねw


チョコチップメロンパンは俺も好きですよw

2008/12/07(日) 22:49:56 | URL | MAJIN #TIAcQ86.[ 編集]
チョコチップメロンパンもいいけど
個人的にはカスタードメロンパンが・・・(ぁ

模試は昔の話っすよ(´・ω・`)
今じゃ留年しそうな勢いのアホですよorz
2008/12/07(日) 23:47:12 | URL | ケイ #-[ 編集]
メロンパンは美味しいんですがカロリーが高いのが
気になりますw
昨日は2ゲームほどしました(午前中)
まちこ先生あらま学園とは知りませんでした
教科は理科らしいですね
2008/12/08(月) 11:14:50 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
どうも・・・
マッチングした時に限って自分は一落ちするジンクスみたいなものがあるようです。。。
○×とかいじめかっつの
2008/12/09(火) 22:15:54 | URL | グレイシア大好きな人 #-[ 編集]
メロンパンwww
ナハオさんの友人の方と当たるたびに例のコメントを目にするのでタイトル見たときについ「ナハオさんは青い方なのかな?」→「ということはタイトルのメロンパンもシャ○ネタなのかな?」とか思ってしまいましたww

アニラン3的な雑誌は何を買われたのですか?最近ハマってた「伝勇伝」も読み終わってラノベで読みたいものがなくなってしまったので面白いマンガを探しているので参考に教えていただけると嬉しいです(とはいうもののラノベでもオススメあるのならぜひ教えていただけると嬉しいです)
2008/12/10(水) 18:44:08 | URL | FISH #-[ 編集]
いつも動画を見させていただいています。
今ミノ3クレイプのへぼ高校生賢者なんですが、どうやったらミノフェニぐらいになれるんでしょうか?
やっぱり回収するしかないんでしょうか?
回収するとしたらどうやって何を回収するべきなんでしょうか?


話は変わりますが、今度近鉄で大阪から名古屋駅まで行きます。
その際に、名古屋駅周辺で昼飯を食べようと思っているのですが、どこかいい店はないでしょうか?
また、ここは行っとけ的なところはあるでしょうか?
滞在は2時間程度です。
回答お願いします。
2008/12/10(水) 20:31:47 | URL | #yNzVm9u6[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
