


女子大生家庭教師濱中アイ


・16日のQMA:8クレ
ドラゴン組(0-0-0-1#0-0-1)
フェニックス組(2-0-1-0#2-0-1) 学ビアニタイアニ並アニ四文字

スカイに行ったらたつぼんさんが録画されてました。やっぱ強いわー。野球が武器であそこまでの精度というのは憧れます。
途中からせんどうさん合流。芸スロの強さは流石翡翠ですねw

プレイ内容の方はいまいち。スポ順でフェニ1落ちしたせいで復帰するのに6クレ、しかもドラ1クレ目で生活一般で1落ちするというgdgdっぷり。


・17日のQMA:22クレ
ドラゴン組(0-2-4-1#4-3-5) 芸ランダムノンタイ・アニビアニスロノンスロ 
フェニックス組(0-0-0-0#1-2-0)

ランニングが雨で中止になったのでスカイへ。
苦手はしっかり落ち、得意ではスイスイいった1日でした。芸ランで区間賞は意味が分からんがw
フェニ落ちしたところで調子が下降気味だったので切り上げ。カンストまで残り800個なので今日にはカンストしたいですな。

しかし、決勝では自出題がツンツンしすぎ。アニスロ・雑タイ・スポスロを投げ分けてたのですがスポスロ以外全部空気だしね・・・。スポスロも1回自爆したし。


今日のマッチ♪

P1010065.jpg
ROXASさんとマッチ。一緒に決勝に行けたので後に画像貼ります。
アニタイで区間賞とは流石です。

P1010058.jpg
あまりねさんと2回マッチするも2回とも自分が1落ちー(←
サッカーはいつも通りわかんないですぅ><でしたが学多で1落ち(笑)
学順より学多だろjk!(キリッ は忘れてくださいw
というか、挨拶コメ自重しろw


今日の決勝ハイライト。7枚貼るのは面倒なので3枚だけで。

P1010060.jpg
芸四文字飛んできて\(^o^)/オワタ
さらに雑順で\(^o^)/オワタ

P1010066.jpg
つかれてる氏強すぎですw芸タイが飛んできたので死亡・・・かと思いきや何とか乗り越えるも結局ROXASさんのアニ多で涙目でしたw

P1010062.jpg
アニタイで「ヴェロシティ」ど忘れしたのが痛かったですなー。
あと地理飛んできて簡単な順外してこれまた涙目w


萌え問集。

P1010059.jpg
答えは123でしたけどね!問題文が曖昧なので4入れるか迷って結局4入れたら外すっていう。
せめて アニメ「極上生徒会」で極上生徒会のメンバーを全て選べ とかにしてくださいorz

P1010061.jpg
少し前の漢文の小テストで出たー(←
何気に単独でした。

P1010063.jpg
数少ない数学問キタ!6%とかウマウマですよーw

P1010067.jpg
正解率5%。まあ野球好きでも中日ファン以外はドアラとしてしまいそうな問題ですね。
自分はファンクラブ入ってるので余裕でした、人形もってるしねw

P1010068.jpg
1部問なんて珍しいw

P1010064.jpg
2%。これ初見で解けなかった自分はバドミントンプレイヤー失格ですな、バドミントンマガジンでも結構特集されてたのにorz
答えは「ヒダヤット」です。


コメント返し。

>チャモロさん
これも個人的見解ですが、ランダムを武器にするのは相当な労力がいります(問題の絶対数が多いので)。
ランダムの利点はその分野が得意なら未見や新問にも対応できるといったところでしょうか。

>FISHさん
前アーバンでかざふさんとお会いした時に教えてもらいましたw

>HINAさん
早いうちに宝石になれるよう頑張りますねー!

>わたなべさん
打線がどれだけ異国の投手に順応できるかどうかですね。

次の昇格条件は「ドラゴン組で予選~決勝すべて1位」なので実質回線切れに頼るしかありませんw
宝石の色は決勝で一番選択したジャンルになるそうですよ。

>MAJINさん
カープ時代はそんな感じだったのですか・・・。知らなかったです。
チームから移籍した選手が他チームで活躍するとなんか複雑な気分になりますよね。

「和広」だったんですか?なるほど、だから「寿樹」の読みもそうなんですね。
これは知りませんでした。

>グレイシア大好きな人さん
皆さんやはり詳しいですなーw
石井もシーズン序盤は神でしたしね、後半の失速を考えても十分な成績でしたし。
東出も一時期首位打者取るんじゃないかくらいの活躍でしたねぇ。



で、タイトルですが、学校で友人に「これ面白いよ。」と言われて借りたのですが、これ正直少年誌で連載できるレベルじゃないw良く連載出来たもんだw

・・・まあ面白かったので良しですが。アヤナ可愛すぎワロタw



今日も昼からスカイに行く予定です。ただ三者面談で親が学校来るので、その後どう言い訳してスカイに行くか・・・(←







TrackBack : 0
Comment : 11
Category : QMA | Thema : クイズマジックアカデミー | Genre : ゲーム


Comment

マッチどうもでした~
決勝行ったもののダントツドベですんませんww
まさか決勝で初見の新問引くなんて・・
しかも問題が若本かよ!って感じでしたw
学多、芸タイ、スポスロ・・勝てる要素が微塵もありませんねw
次マッチした時はお手柔らかにお願いしますw
2008/12/18(木) 14:06:46 | URL | ROXAS #-[ 編集]
労力が必要ですか…
おとなしく四文字ぐらいにしときます。


数学問良いですね。
僕は「6+6÷3の答えは?」ぐらいしか出ません。
これだからガーミノは…
orz

2008/12/18(木) 21:27:03 | URL | チャモロ #yNzVm9u6[ 編集]
アルフワリズミはおいしいww
学多より学タイだろjk!(キリッ 



…な人がここにw
2008/12/18(木) 21:41:56 | URL | 藤四郎 #3lAeIrmE[ 編集]
自分もバドミントン問できなかったです・・・orz
少なくとも一回は絶対見た記憶あるのにw
同じくバドミントンプレイヤー失格のようですwww(笑い事じゃない
2008/12/19(金) 00:02:19 | URL | Ifisad #-[ 編集]
そう言って頂けるのはありがたいんですが、高校野球検定問の所為で精度もクソもなくなってるんで個人的には全く納得してないんですよね。
単純に正解率だけで言うと放流後に2%強落ちましたしorz
3年間少しずつ積み重ねて精度上げていったのにたった数週間で台無し同然にされたのは本当に悔しかったです……。


愚痴になってしまってごめんなさい(汗)
2008/12/19(金) 01:56:20 | URL | たつぼん #-[ 編集]
どうも初めまして、きーちゃんといいます。

昨日の呼び掛けは僕に対してでよかったんですかね…?
勝手に話進めますが、返事できずにすいませんでしたorz
年末なんですが予定通り29日に行われるとどうも行けなさそうです。
まさか冬期講習と被るなんて…

けどせっかくなんでナハオさんとお会いしたいんですが、関東には何日に入る予定ですか?
都合見つけて店対とかできたら嬉しいです(*^^*)
2008/12/19(金) 07:30:04 | URL | きーちゃん #-[ 編集]
動画見ました
決勝 おしかったですね 一問差でしょうか
1回戦の野球問題 難しかったですね

三者面談 緊張しますね
2008/12/19(金) 09:43:28 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
マッチ乙でした~
学多に蹴鞠だったんで区間狙いにいったんですが、蹴鞠でも無駄にダイブして区間を逃し、学多でも称号さんに区間もって行かれるというorz
次のマッチでは決勝同席狙いましょー!

ガブリ5%ですかwww低いですなー。皆ドアラ青入力余裕でした^^→(´・ω・`)だからだと思いますがw

濱中アイは連載中読んでて、単行本も持ってますw作者の氏家ト全(字が違ってたらすいません)は野球好きのようで、登場人物の苗字が野球選手から取ってたりします。
氏の作品である妹は思春期やアイドルのあかほんも面白いですよー。全く同じノリですがw

コメント?なんのことでしょう?
2008/12/19(金) 21:36:46 | URL | あまりね #6Q0aW8YQ[ 編集]
ジョジョ問羨ましいですww
1部問珍しいですよねw確か検定問題でしたっけ?

あの日スカイでプレイされてたんですねwROXASが意味不明な校名だったと言っていたのでもしやとは思いましたがww
2008/12/19(金) 21:58:27 | URL | FISH #-[ 編集]
どうも。相変わらず黄金カンスト中のヘタレ白銀です(笑)

バドミントンつながりで。以前、五輪検定のビジュアルでスエマエの一人「末綱聡子」が出ましたよ。苗字はともかくさすがにフルネームまでは把握していないと思うので、これをきっかけに覚えたほうがいいでしょう。そのうち「前田美順」も出るでしょうな。(あるいは既出?)

オグシオよりも先に見るとは(笑)
2008/12/19(金) 22:31:57 | URL | oumachan #-[ 編集]

明日キバミンが来るらしいから、大須に迎撃しに行くけど、ナハオ君もどう?ちなみに自分は昼に行く予定です。
2008/12/19(金) 23:41:57 | URL | かざふすたん #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
