


ついに来たか

P1010077.jpg




12月18日・19日のQMA:26クレ カンスト21クレ
ドラゴン組(1-2-0-1#8-8-1)
フェニックス組(2-0-0-0#2-1-0)

区間賞はメモし忘れ。
ついにやってきましたねカンスト。いつまでかかるのだろうか・・・。
いつアイスがきてもいいようになるべくドラステイするのがカギかな。

・18日のQMA
久々の録画。しかしなかなかいい動画は撮れず。
数本上げる予定なのでエンコ終わったらまた載せます。

・19日のQMA
部活が少し早めに終わったのでアーバンに。何人か知り合いの方がいらしていたので雑談しながらQMA。
GASPERさん宝石おめでとうございます!
にしても白ちゃんに踏まれるエリカ様の話には吹いたw


マッチした方。

P1010075.jpg
MAJINさんのサブカとマッチ。しかし1回戦からアニ多と空気を読まない出題でお別れ・・・。

P1010071.jpgP1010072.jpg
アロエたんさんとれっかさんは同時にマッチ。れっかさん芸四択強すぎ&アロエたんさん学スロ区間賞は流石ですね。
自分は「エボナイト」分かってたのに焦ってミスして2落ち。

お疲れ様でしたー。


決勝ハイライト!

P1010078.jpg
アニその他の四択ミスったのが痛かった。
にしても米騒動が原因で大会中止とか驚いたw

P1010076.jpg
なんかスポスロで自爆したりして散々でしたorz
素直に雑タイ投げればよかった・・・。

P1010070.jpg
初めて踏めたんじゃないかな?
出題が自選の雑タイ→野球→芸その他→アニタイで、アニタイで単独も取れたりしてなんとか逃げ切りました。いやー嬉しい。

P1010069.jpg
・・・でもきっちり次のクレでリベンジされたというw


萌え問集。

P1010074.jpg
別に問題は萌え問でもなんでもないですが、答えがね・・・w

P1010073.jpg
ウマウマのネトゲ問。


コメント返し~。

>ROXASさん
お疲れ様でした~。自分もアニ多で涙目でしたよw
しかしスポスロ投げてしまってすみませんorz
次のマッチでも宜しくお願いしますね。

>チャモロさん
学問四文字、頑張ってください。
計算問もいいですが、個人的には公式問とかも出してほしいです。
(画像タッチで解の公式で間違っているのはどこ?とか)

>藤四郎のアニキ
学タイより学並だろjk!(キリッ
学タイはやろうやろうとしてまだ手をつけていませんw

>Ifisadさん
自分も記憶の片隅にはあったのですが名前が全く出てきませんでした・・・。
悔しかったので今日部室で過去1年分のバドマガ読み返してきましたw

>たつぼんさん
そんな苦労があったなんて・・・。
自分も高野検にかなりやられてます。
準決勝で戦った高校を選べの線結びとかクソ問すぎて・・・orz

>きーちゃんさん
こちらでは初めまして、はい、呼びかけをさせて頂きました。
なんと、冬期講習ですか・・・。それは残念ですね。
自分は28・29日に東京に滞在予定なのですが、28日も既に何人かの方と会う約束をしておりまして・・・。
きーちゃんさんがよろしいのであれば自分も是非お会いしたいのですが、どうでしょうかね。
会う予定の方は2人なので店対をするには丁度いい人数になるとは思いますが・・・。

>わたなべさん
最初の野球は多答を正解できてちょっぴり嬉しかったです。
決勝はあと1問、というところでしたね。
面談は結構厳しく言われたので少しへこみましたorz

>あまりねさん
お疲れ様でした。是非次は決勝に行きたいですな!その時は野球かアニスロ投げますんでw
ドアラが某動画で人気になったこともあってか、皆ドアラに飛んでのこの正解率ですね。トナメで引いておいしいです^^がしたいw
妹は思春期は近いうちに読もうと思っていたのですが、アイドルのあかほんというのも読んでみますね。

大事なことなので2回言いますが"挨拶コメント自重しろw"(←

>FISHさん
あれ検定問題なんですか、知らなかったなー。
そういえば最近FISHさんとお会いしてないですね、最近はあまりプレイしていないのでしょうか?
そういえば、知り合いの東京のユリ使いの人が「FISHって人メチャクチャ強えええええ」って絶賛してましたよw

>oumachanさん
末綱出るんですか?これは楽しみだなー。
北京はオグシオよりスエツナの方が目立ってたから、オグシオはもしかしてでないかもしれませんね。

昇格試験頑張ってください~。

>かざふすたんさん
自分は行きますよー。キバミさんが朝はダバシ→昼に大須と移動するそうなので自分も久々にダバシに行って、そのまま大須に着いていこうと思っていますw



ということで明日は迎撃がてら内田橋と大須でQMAしてると思います。
それではー。
TrackBack : 0
Comment : 10
Category : QMA | Thema : クイズマジックアカデミー | Genre : ゲーム


Comment

ありがとう。
これからは皆さんにいっぱい魔宝石を献上できるボーナスキャラとして頑張りたいと思います。
ナハオ君も天青目指して頑張ってくださいw
2008/12/20(土) 00:03:45 | URL | GASPER #-[ 編集]
いよいよ宝石ですね
いよいよ宝石カンストですか、頑張ってください。

私も結局アイスでの昇格でしたが、50クレぐらいでおわったので、意外と早いほうだったのかな?

最近雑学の調子悪くて黄玉失格気味ですが・・・。
2008/12/20(土) 00:10:37 | URL | イヴィスティ #vjfldXNA[ 編集]
28日もし邪魔でなければご一緒させてもらえると嬉しいです(*^^*)
2008/12/20(土) 00:11:52 | URL | きーちゃん #-[ 編集]
マッチ乙でした。
別れた後にマッチするとは……スロッターなんで芸スロ以外は区間賞狙いですw
2008/12/20(土) 01:07:14 | URL | アロエたん #8Zcb/IVM[ 編集]
くーかい
HN違いますが、みさきりんごの人ですw

ずいぶん前の話ですが、

予習スキップ→アニ他予習開始→2問目、サトリナktkr→予選開始


orz
2008/12/20(土) 02:07:32 | URL | #-[ 編集]
題名のところに名前入れてた\(^0^)/

連投御免なさい
2008/12/20(土) 02:10:19 | URL | くーかい #1zm/I6fw[ 編集]
アイスでもなれるんですか?

グランドスラムを達成しないとなるとまさに終わるまで気がぬけませんねー

あとはそのときの面子次第ですね
2008/12/20(土) 10:22:13 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
カンスト頑張って下さい
根性のない俺みたいにメインの宝石カンスト放置してサブカに走るとアイス来たときにすごく辛いのでカンストが嫌になってもサブカは作らないことをオススメしますww

最近やってないのは金&成績の問題ですねwしばらくは自重する予定です。

今日名古屋こられる方ってキバミさんだったんですか。同じ高校生プレイヤーの方としてお名前を良くうかがいます。

東京のユリ使いの方がですか?どなたかは存じませんがありがとうございますとお伝え下さい。ただ特に強いといわれるほどの事をした心当たりがあまりないですが。同席させていただいたときにアニスロで100点でもとったのでしょうか?
2008/12/20(土) 21:11:23 | URL | FISH #-[ 編集]
私もネトゲは昔ちょっとかじってたのでおいしいです。

確か「糞会社」で有名なアレも四文字であったはずwww
2008/12/20(土) 23:24:05 | URL | 藤四郎 #3lAeIrmE[ 編集]
昇格試験
ついに宝石カンストですか(>_<)
頑張って下さいね~。
アイスなしでグラスラして宝石賢者になった方って全国に何人くらいいるのでしょうねー。
条件が厳し過ぎですよね。
2008/12/21(日) 11:19:04 | URL | いつきひめ #mQop/nM.[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
