スポンサーサイト



イライラ


前回更新から昨日までのQMA:75クレ カンスト96クレ
ドラゴン組(4-3-6-3#15-14-11)
フェニックス組(4-5-0-1#6-2-1)

・20日
キバミさんを迎撃しに行こうと思いいざ内田橋へ!・・・しかしキバミさんが来れなくなってしまったみたいなので昼前まで内田橋→一旦帰ってホームへ。

・21日
午前中部活だったので午後はホームでQMA。

・22日
終業式で昼に終わり、体育館が使えないみたいなので部活が休みに!なのでアーバンへ。
到着するとなぢみさん、せんどうさん、かざふさん、ROXASさんらがいらっしゃってました。
途中からGASPERさんやももちゃんさんやしゃろーんさんなどたくさんの方がみえて、9時ぐらいまで店対とかしてましたw
あとからそのことについては別記事で書きますね。
アイスは2回戦から引いて涙目でしたorz


今日のQMA:12クレ カンスト108クレ
ドラゴン組(0-1-1-3#2-2-3) 芸ランダム野球

部活を終わらせて午後からQMA。決勝でなかなか勝てない1日でしたね。雑タイ投げたら3問とも80%↑はないわwアニスロも似たような感じでしたし。
あとは1落ちが2回ビジュアルと、ビジュアルが嫌いになった1日でしたw

今日のマッチ。

P1010082.jpg
キバミさんとマッチ。白金おめでとうございます。
1回戦の音楽でお互い落下。

P1010081.jpg
イヴィスティさんと2回ほどマッチ。
1回目は自分がはやとちって凡ミスで雑ビで落下。流石黄玉、堂々の区間賞でしたね!
2回目は3回戦の芸ランで区間を取り踏んでしまいましたw

P1010080.jpg
アロエたんさんとマッチ。
2回戦の芸ビでお別れでした。

P1010079.jpg
アラマさんとマッチ。
お互い1回戦のノンビで落下でした。


ということでお疲れ様でしたー!


コメ返し。

>GASPERさん
天青じゃなくて黄玉ですってw
・・・もはや一つのネタと化してきているのは気のせいだろうかw

>イヴィスティさん
なかなかアイスになる気配がありませんね・・・。こればかりは気長にやるしかなさそうですがorz
いやいや、今日の雑ビは流石としか言いようがなかったですよ。

>きーちゃんさん
では、当日はよろしくお願いします!
店舗などは決まり次第ここに書かせてもらいますね。

>アロエたんさん
おつでしたー。自分もびっくりでしたw
芸スロもやってノンスロッター目指しましょうw

>なぢみさん
自分はこっちの方が馴染みがあるので(うまい事言うつもりはないですがw)、こちらで呼ばせて頂くことが多いかもしれませんw
それは確かにへこむww

>わたなべさん
ドラゴンだとその時の面子次第といってもだいぶ厳しいマッチングが多いですからねー・・・。
気長にアイスを待つことにします。

>FISHさん
サブカはメインが宝石になるまでは作らない予定です、なったら作るかもしれませんがw
なるほど、FISHさんも色々と大変そうですが頑張ってください!

その方は学問の強さが半端ないと言ってましたよ。

>アニキ(←
ネトゲは面白いけど、ハマると大変なことになりますよねw
癌呆(がんほー)ですねわかります!

>いつきひめさん
頑張りますー!
確かに厳しすぎますよね・・・非アイスでなられた方は数十人しかいない気がします。

>ミリス
まあ、頑張るさー。
アニタイ全答しただけで青いとか酷過ぎです><


明日は練習試合なので、あまりQMAは出来ない感じです。
朝少しだけ内田橋でQMAするかも。

ってかカンスト入ってからQMAのモチベ下がりっぱなしだなー・・・。
マジで誰かアイス引きやすい店教えてください><

それではー。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : QMA | Thema : クイズマジックアカデミー | Genre : ゲーム


Comment

マッチ乙でした。芸ビジュは人名をひねって考えすぎてしまった……「ナハオオハヨー」とか打ったけど、16時位におはようも何もあったもんじゃないwww

>投げたら3問とも80%↑
アニスロならよくあること( ^ω^)
2008/12/24(水) 00:56:30 | URL | アロエたん #8Zcb/IVM[ 編集]
マッチお疲れ様でした
マッチお疲れ様でした。二回目の芸ランは四文字のネイサンを思いっきりタイポしてしまいました。ナハオさんと決勝でマッチしたかったですね。

雑ビは易問ばっかりだったですが、ちょっといいトコ見せられて良かったです。エフェは苦手ですが、キューブは結構安定してるので、引きも良かったかなw
2008/12/24(水) 01:07:20 | URL | イヴィスティ #vjfldXNA[ 編集]
愛知来れなくなって申し訳ないですorz


東京だとアイスになりやすい場所と言えば有名所では高田馬場ですかね。自分は行ったことありませんがw

あと、何気に自分のホームのジャック&ベティも落ちやすいですよww

アイスプラチナ3枚いただきましたw
2008/12/25(木) 18:39:12 | URL | キバミ #-[ 編集]
カンストはきついだろうががんばってください。できれば今年中にw(ぇ
動画見ました。決勝は惜しかったっすね
野球について言わせてもらうと田淵はパリーグで本塁打王取ってませんw
後大府高校は父親の母校なんすよー。今年は甲子園出ましたがその父親が野球部のとき以来の出場で嬉しかったすね。(これ以上言うと自慢になるから辞めよw)

いつくらいに東京に来るんですか?多分28日くらいなら自分も予定つくので遊べるかもしれません。(中高生の大会には出れないけど・・・)
2008/12/26(金) 02:24:43 | URL | グレイシア大好きな人 #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
