スポンサーサイト



目覚め爽快

10時間も寝たせいで今日は頭がすっきりしてました。昨日ご飯食べてそのまま夢の世界へGOでしたからねw


今日のQMA:31クレ(1-3-3-3#8-9-4) 青銅賢者八段→十段 予習:雑四文字☆4→☆5 雑スロ☆3→☆5

M:4(アニスロ・学並・学その他・雑順)-P:11(芸四択)-8(芸順)-3(雑タイ・アニランダム・音楽・学四文字)-10(雑ビジュ)-5(雑四択)-12(ノン四文字)-16(学順)-M:13(芸スロ)-2(雑タイ・アニタイ・アニタイ・雑四択)-5(芸タイ)-2(雑タイ・ノンスロ・芸四択・スポ四択)-P:6(ノンビジュ)-8(アニビジュ)-10(芸並)-3(学並・学線・野球・スポその他)-10(雑連)-14(アニ連)-8(芸ビジュ)-1(雑タイ・スポ四択・アニスロ・野球)-4(雑タイ・サッカー・アニ四文字・学多答)-D:15(地理)-8(学その他)-12(スポその他)-P:9(雑四文字)-8(ノン四文字)-11(芸タイ)-3(雑タイ・格闘技・芸並・学タイ)-2(雑タイ・スポタイ・アニ四文字・アニタイ)-4(雑タイ・学並・サッカー・漫画)


ドラゴンまであげたところで退散。相変わらず芸能で死にすぎなのとドラでフルボッコなのは変わりません。
最近なかなか決勝で勝ってないような気がします。自分の決定力不足もあるんですが雑タイが空気問しか出ないのが泣けます。今日8回投げて単独とったのは数問・・・そして相手の武器に刺されて撃沈、と。学並・学線・野球・スポその他の回なんか野球までずっと俺のターン!だったのにラストで2ミス+時間差で3位だし・・・気分転換にアニスロ出したら自爆だしw
今日は連想で時間差での負けで悔しい場面が2回連続でありました。自分は確定したかな?ってとこでもう1ヒント見てしまうので、正解率の割には連想で結構落ちてます。
芸タイで11位だった時は0点だったんですが(情けない・・・)、自分含め他に3人0点で階級差で12位回避でした。げいたいおわたー、れいてんきたーとか打ってたら他の2人もおわたとか打っててなかなかカオスでしたwwたまにはこんな光景もいいね(←

明日は部活後10クレほどやるかもです。せめてカンストまでは上げときたい・・・


そういえば今日は少しびっくりする事が。
QMA友のミリスにやらないか(もちろんQMA的な意味で)、とメールを送ったところ






「やれない。入院してるんだ(´・ω・`)」と。



おいおい、大丈夫か?


「大丈夫、肺の一部がしぼんでただけ♪」



それは何気にやばくないか・・・w
ともかく、お大事に。


プロ野球ですが、中日は小笠原がまさかの大乱調で大敗。森野が戻ってきたのが唯一の救いです・・・。長い離脱だったなー。あとは井端が復活すれば言うことなしなんですけどね。楽天は貧打線が足を引っ張りこちらも負け。もう一人長距離砲が欲しいところですね。


今日はアニスパ!で戸松さんがゲストなのでコレは聴かなきゃですね。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : QMA | Thema : クイズマジックアカデミー | Genre : ゲーム


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
