


これはまずいぞ


今日のQMA:38クレ 青銅賢者十段→白銀賢者二段

ドラゴン組(0-1-0-1#5-5-5)
フェニックス組(4-0-3-0#9-3-2)

P:1-1-3-D:4(野球・格闘技・芸多・アニ他)-6(スポ他)-8(スポラン)-11(雑四文字)-6(趣味)-15(アニラン)-2(雑タイ・映画・アニタイ・学四文字)-9(歴史)-10(TV・CM)-16(ノン○×)-P:8(学○×)-6(ノン多)-8(芸四択)-5(雑四文字)-15(学多)-6(スポ四択)-1(アイス)-3(雑タイ・アニスロ・芸並・アニビジュ)-D:9(学並)-16(アニ線)-13(芸順)-P:11(芸スロ)-10(スポ四択)-6(アニ線)-9(アニ多)-5(スポ四文字)-7(芸タイ)-13(スポ並)-6(ノンスロ)-3(雑タイ・雑タイ・アニ四文字・芸タイ)-1(アイス)-D:9(スポ四文字)-14(芸並)-8(スポタイ)-8(歴史)


無事に白銀賢者に昇格。ドラに上がって1クレで達成できたのは良かったです。早朝なのにさっそくフルゲでしたしねw(アニ線・学並・野球)の組み合わせだったのでなんとか決勝に行くことができましたよー。
今日は鉄屑の自分にしてはだいぶドラステできたので満足です。その分フェニで勝てなさすぎでしたが^^;3回戦落ち多すぎ・・・。優勝も2回はアイスですし。どうせならドラゴンにいるときにアイスきてほしかったなー(←
雑タイ2つ飛んできても芸タイ3ミスじゃ勝てませんよっと。

あと今日スポーツで落ちまくったのでアニゲの正解率よりも低くなってしまいました。順調に青くなっているようです。これはまずい。早いうちに修正しないと・・・。

白銀になったことだし画像作ってみました。
img080712203607.png


なんというか石臼芸な正解率ですね。特徴という特徴が全くないですね(´・ω・`)
黄金までに雑学65%、学問60%、アニゲ・スポ62%、芸能55%くらいまで上げたいところです。


今日のマッチ。画像はないですすいません。

ドラゴン組でHINAさん、ナデテココさんとマッチ。お二方ともこちらが一方的にブログを拝見させて頂いているだけなのですが^^;
HINAさんとマッチした時1回戦はスポビジュだったんですが、流石は紅玉、グロ問(8%)を単独正解されてました。
ナデテココさんとマッチした時は自分は1落ちしてったのでこれといって呼びかけなどもできずにあぼーんw

あとはフェニックス組でライトさんに「ブログミテマス」と呼びかけしていただきましたーありがとうございます!お返事できなくてすみません^^;
苦手な芸タイだったので通過するのに必死でして・・・
これからもよろしくお願いしますね。

明日は部活後何クレかやる予定です。


今日のアニスパ!のゲストは平野綾さん。今日もチェックしなきゃですね。



TrackBack : 0
Comment : 2
Category : QMA | Thema : クイズマジックアカデミー | Genre : ゲーム


Comment

初コメです
まさか取り上げてくれるとはw
QMA友のなじみのブログのリンクで見つけてから拝見してます。

芸タイは一時回収した時期があったのですが・・・orz
やはり怠ってはいけませんねw

僕も基本ドラふぇになんでこれからもよろしくお願いしますね
ではー
2008/07/13(日) 18:53:58 | URL | ライト #-[ 編集]
No title
コメントありがとうございます。
呼びかけして頂いてうれしかったのでつい書いちゃいましたwなぢみさんのところからでしたか!
芸タイは回収しなきゃと思いつつ出来てないんですよねー・・・。正解率34%は流石にまずい気もするんですけどねw
少し怠るとすぐに新問が追加されちゃいますからねぇ。

今後ともよろしくです。

2008/07/13(日) 23:01:59 | URL | ナハオ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
