スポンサーサイト



あぢー

暑すぎ。

今日のQMA:22クレ 白銀賢者二段→三段

ドラゴン組(0-0-0-1#0-1-3)
フェニックス組(0-1-0-2#5-4-2)
ミノタウロス組(2-0-0-0#1-0-0)

またまたミノ落ち。ミノの皆さんごめんなさい。つーか芸スロとはいえミノ予選落ちとは・・・。
そしてやっぱり3回戦落ち病&決勝で勝てない病。まぁ雑タイは刺さらないがデフォなんでしょうがないんですが(←
予習や予選だとグロ問もいい感じで出るのに決勝だと易問or未見しか出ないんですね、わかります。
とりあえず○×は自重すべき。
最近また雑タイがおもしろいと思えてきました。しかし今日雑タイ3回も引いたのに1回区間取り逃したのは・・・。反省反省。ここのところ雑タイ2:雑四文字1くらいの割合で予習回してます。2か月くらいたいして回してなかったので結構未見問も増えてたし早めに整理しないと・・・。今日も27問中20問しか正解できなかったし。
それにしても雑四文字は調べても答えが出ない問題が結構ありますね・・・。
今日は結構アニゲでやらかし気味だったのとスポビジュ&連想の全答もあってか正解率逆転。いやーよかったよかった。


今日のマッチング。
SA350259.jpg


フェニ組にてアラマさんと2回マッチしました。1回目にはともに決勝へ。あのスポタイで2問しか取れなかったのは死亡フラグだと思ったんですけどねwレディの綴りをradyだと勘違いしてたせいで危ない目にあいましたよ。
「ザツタイコイヤー」と呼びかけして頂いたんで、お望み通り雑タイでフルボッコにしてやんよ!とか思ってみたり。




TS3H0018.jpg




調子に乗ってサーセンwww
あそこで未見を引くとは・・・。よく考えれば取れた問題のような気もしますけどね。どっちにしろ学タイで刺されたんで取ってても勝てなかったでしょうけどねw
あと左のタイガさんが何気に同店だったり。

2回目のマッチは2回戦のノン多で区間取ったりしていい感じだったんですけど次のアニ四文字でなんと0点w青くないんでわかんないですぅ~(←

ということで、マッチ乙でした~。


帰宅間際に見慣れない紫宝さんが来てたので誰だろ?と気になったので調べてみたら三重の方でした。遠征お疲れ様なのです。
んでセンモニみたら今月の校内石1位になってました。っていっても先月もこの時期は1位で月終りに逆転されて結局5000個くらい離されてたので期待はしてませんけどねw
うちのホームは首席様と自分が廃な以外はライトプレーヤーさんが多いですねぇ。首席様13000個、自分8000個、3位の方2000個弱とかですし。場所が場所ですからねー。まぁ石だけ多い鉄屑でも何の意味もないですけどねwその点首席様はドラステだからなぁ。
今月はミリスがカンスト打破したので追い上げてきてる感じかな。


明日から保護者会というパラダイスなので授業が午前で終了、部活も4時までなので毎日QMAできそうですw
とりあえず明日は4時以降アーバン大須でプレイ予定です。



スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : QMA | Thema : クイズマジックアカデミー | Genre : ゲーム


Comment

No title
マッチ乙でしたー

>予習や予選だとグロ問もいい感じで出るのに決勝だと易問or未見しか出ないんですね
非常によく分かりますw
学タイも決勝になると急に忘れてる問題が出たりしますし。

2回目の1回戦は本当に冷や冷やしました。やっぱり落ち着かないと変なミスを連発しますよねw

またのマッチを楽しみにしてます
2008/07/13(日) 23:52:35 | URL | アラマ #-[ 編集]
No title
僕も今日大須いくけど、あんたのためにいくんじゃにんだからな!勘違いすんなよな!(←
2008/07/14(月) 04:21:39 | URL | なぢみ #-[ 編集]
こちらは今日もいつものとこでやってるよ。
マッチしたいな…また踏まれるんでしょうが(´・ω・`)
2008/07/14(月) 08:21:21 | URL | ミリス #-[ 編集]
No title
>アラマさん
ですよね。これもコンマイクオリティですかねw
スロットは時間差が結構重要な形式なので焦ってしまいますよねw自分も問題を読まずにあぼーんということがよくありますw

>なぢみさん
それなんてツンデレ?

>ミリス
お前に首席とられるかもなw
2008/07/14(月) 21:29:00 | URL | ナハオ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
