スポンサーサイト



地獄が始まるよー!

明日から4日間部合宿ですorzリアルに死ぬかも・・・w

今日のQMA:12クレ
ドラゴン組(0-0-0-0#0-3-0)
フェニックス組(0-2-0-0#5-1-1)

部活が終わった後ホームでQMAろうかと思ったんですが、この暑い中チャリは倒れると思ったので予定変更でアーバンへ。いつもの知り合い方達がいたのでのんびりプレイ。やたら答えを教えてくる人がいて萎えました。案の定CN真っ青だったしww
その後とうかさん、せんどうさんとスガキヤへ。飯を食べながら青トークで盛り上がったり。
またアーバンに戻り、しどうまりやさんの2枚目の宝石誕生を見届け、1クレやっておいとま。それにしてもいつも思うけどアーバンは面子が濃いですねwセンモニ見ても黄金以上ばっかりですし。

プレイ内容のほうは、ドラ予選で雑タイを引いたのに3問しか当てられないという不調さ。それでも5位くらいでしたが・・・。知ってた問題をはやとちって勘違いで落とすのはないわー。青ゲージ狙いでいってた自分が悪いんですけど。

今日のマッチ。フェニ組でなぢみさんと。呼びかけもらったのに通過に必死で返事できなくてすまんかったです。つーかリトバス自重w隣で同突してた人がちゃっかり「りとばすやろう」とタイプしてたのには吹いたw
しかも2回戦の芸○×で区間取るという謎の現象が(´・ω・`)3回戦で落ちましたけどね。
マッチ乙でした~。あと青銅おめでとうです。


しっかし、4日間QMAできないとなると相当堪えるなー。
もうやけくそで頑張ってきます。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : QMA | Thema : クイズマジックアカデミー | Genre : ゲーム


Comment

No title
リトバス名前しか知らない人が来ましたよw

某首席の力かりたんですけどね、、ドラへは自力だからまあいいかー!(良くない
2008/07/24(木) 18:41:06 | URL | なぢみ #-[ 編集]

りとばすですか(´・ω・`)
なんかあっさり青銅になりました~
2008/07/26(土) 23:01:51 | URL | ミリス #W6545ECQ[ 編集]
No title
>なぢみさん
リトバスはやるべきですw

>ミリス
俺もあっさり3クレだったよ。残り4日で石巻き返すから覚悟しとけ!(←
2008/07/27(日) 21:35:10 | URL | ナハオ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
