


店対。

TS3H0004.jpg


TS3H0001.jpg


今日はZIPPYにてなぢみさんと店対してきました!4時半頃着いたんですが、3時過ぎからもう待っていただいてたようで・・・お待たせしてすみませんでしたorz

まずは自分:学並、なぢみさん:アニビジュで1回戦。

TS3H0002.jpg




点数映ってませんが初戦は勝利!


次に自分:アニタイ、なぢみさん:アニタイで2回戦。

TS3H0005.jpg


アニタイを何とか拾い2連勝!ナッパのおかげで勢いに乗れたw


さらにアニタイ縛りで3回戦。

TS3H0006.jpg


さすが青の申し子なぢみさん、歯が立ちませんでした←


最終戦は自分:雑タイ、なぢみさん:アニビジュで。

TS3H0007.jpg


さすがに雑タイでは負けられんよ!と頑張りましたw1問拾えなかったんで反省・・・


最後にトナメを1クレやったら・・・


TS3H0008.jpg



キター!!!
最後はフェニ組にてトナメガチバトル。まぁ2人とも2回戦の雑多で落ちましたけどw

なぢみさん店対どうもでしたー。


逆光と写真サイズの違いは気にしない方向でお願いしますw


その後4→8→1でドラゴンへ昇格。1クレやって7位で108個稼いで退散してきました。流石に6時以降のドラで勝てる気はしないです^^;



そういえば家に帰ったらこんなハガキが。



TS3H0009.jpg


・・・そういえば予選に応募したっけなぁ。早速開けてみます。


TS3H0010.jpg



得意ジャンルねぇ・・・


・・・









アニR6((爆
TrackBack : 0
Comment : 5
Category : QMA | Thema : クイズマジックアカデミー | Genre : ゲーム


Comment

ごめんなさい、
コメする場所間違えましたorz
2008/06/20(金) 01:24:24 | URL | なぢみ #-[ 編集]
はじめまして、せんどうです
ちょっと気になったので来てみましたww

天体イイですね~
久しぶりにやりたくなってきましたww
2008/06/20(金) 22:11:47 | URL | せんどうかや #-[ 編集]
初めましてー、ナハオです。せんどうさんとは1回だけマッチした事があるような気がしますwなんでも凄いアニスロ使いだとか!100点ランキングも上位に入ってるなんてなんて羨ましい!←

やっぱり天体はいいですよねぇ。4人でやれるとさらに熱いんですが。自分は第1・3・5木曜日と雨の日の水曜日は大抵ZIPPYにいると思うので、声をかけてくださればいつでも天体等OKです!休日も暇さえあれば遠征OKなんで人数が足りない時などに是非←
2008/06/21(土) 00:07:28 | URL | ナハオ #-[ 編集]
今度、なぢみと一緒にZIPPY行ってみようと思います
その時は天体よろしくです
2008/06/21(土) 09:05:15 | URL | せんどうかや #-[ 編集]
こちらこそよろしくですー。どうせなら4人でやりたいので、日時指定等してもらえればこちらも1人連れて行きますよ!
2008/06/22(日) 22:12:33 | URL | ナハオ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
