スポンサーサイト



お久しぶりです。

どうも、お久しぶりです。最近キャッキャッウフフ状態で更新できませんでした(←

今日のQMA:20クレ
ドラゴン組(1-0-0-0#2-2-1)
フェニックス組(2-0-1-1#3-4-0)
高校野球検定 B:1 A:2

プラチナは2回戦途中のアイスから。今日から高校野球検定がスタートしたので3クレやってみたんですがプロ野球選手の出身高校検定になってて微妙でした。次はSとりたいなー。

んでトナメのほうですが、雑学をまんべんなく拾えたので正解率がそろそろ目標の65%に到達しそうです。あと何気に学問も60%目前に。ただいつものことですがタイポ多いです。集中してプレイしないとなー。

で、おとといから決勝で投げる新武器を強化してます。9月中には完成させたいけど厳しいかな。刺さらない人には刺さらないけど刺さる人には3ミスを期待できるので雑タイよりかは破壊力があるでしょうねw
どのジャンルのどの形式かはお楽しみってことで。

今日のマッチはライトさんと2回。1回目は雑四択で2回戦落ち、2回目はこちらがアイスを引きでお別れとなってしまいました。呼びかけられる形式が来なかったのが残念です。


明日はなんかホームにミリスの知り合いが3人くらい来るらしいので店対祭りにちょこっと参加して5クレくらいトナメ回して帰る予定です。


QMA後は近くの本屋へ。今日の戦利品は

ダブルアーツ(1):ジャンプコミックス
ウェブ進化論:ちくま新書
私たちの田村くん(1):電撃文庫

・・・ジャンルばらつきすぎだろ、と自分でも思ってしまいましたw
結構本はなんでも読むんですよねー。漫画もラノベも新書も小説も何でも読んでます。
まずは私たちの田村くんから読破。最初は「とらドラ!」か「メグとセロン」を買おうと思っていたんですが両方とも1巻が売り切れだったので急遽田村くんを買うことに。前半はツンデレの女の子が弁当作ってくれたり朝待っててくれたりと定番のパターンでこれはいいニヤニヤ展開、な感じだったんですが後半は一気にドロドロ展開に。まあ続きが気になる方は買ってみてくださいw結局何が言いたいのかというと広香かわいいよ広香、ってことです(←



追記でコメント返し。
>ヴァンさん

遅くなりましたが、ありがとうございます!
羨ましいといっても、朝のぬるい時間を狙っていったので全然凄くないですw
苦手ジャンルはやってても楽しくないので、しばらくは雑学と学問を頑張ろうと思います。

>せんどうさん

マッチ乙でしたー。アサリは読めたのにはやとちってハマグリと打ってしまって撃沈・・・
やっぱり、落ち着いてプレーしないとだめですねw
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : QMA | Thema : クイズマジックアカデミー | Genre : ゲーム


Comment

理由が羨ましいw
>新武器
なんか、怖いんですがw
刺さる人には刺さるが刺さらない人には刺さらないって当たりがスポーツっぽいですね。
形式で言うと線がそれに当てはまりますし。

・・・スポ線ですか?
だとしたら相当怖いですw
2008/08/10(日) 22:54:50 | URL | アラマ #-[ 編集]
No title
マッチ乙でしたー
2回連続マッチ=呼びかけるしかないと思ったのですが形式が空気読まずに・・・orz

とらドラ!はアニスロで見ますね
回収で初めて知った僕はまだまだですw
新武器・・・気になりますw
2008/08/11(月) 17:07:54 | URL | ライト #-[ 編集]
No title
>アラマさん
それは完成までのお楽しみですよーw
あんまり話すとばれるんですが、確実にアラマさんは「刺さらない」人たちの部類に入ると思いますよ。
あぁ、特定されそうな予感・・・w

>ライトさん
マッチおつでしたー。
形式を恨むしかないですねw
とらドラ!アニスロで出るんですか?遭遇してみたいものです。
そのうち決勝で投げるようになると思うのでそれまで期待して待っててください(←
2008/08/12(火) 00:07:28 | URL | #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
