スポンサーサイト



お金の消費が激しい

今日だけで4万円程度の出費w
新しいパソコンデスク買ったり、新型ipod買ったりとかなり奮発しました。
先日臨時収入があったんですがそれを差し引いても痛い!
9/12には15000円飛びますし、この先大丈夫なのだろうか・・・。


今日のQMA:24クレ
全国(3-1-0-2#0-1) 勲章24個
ドラゴン組(0-0-0-0#0-2-1)
フェニックス組(0-2-2-1#4-4-1)

全国大会のほうは割といい調子だったんですが、トナメのほうは駄目駄目。いつものように勝負弱さが目立ってますね。
朝行った時にQMAがなく、「何が起きた!」と焦ったんですがホームの台の位置が変わっただけでしたw
しかも移動先の場所はすみっこもすみっこで人が寄ってこないんじゃないかというくらい目立たないところで、照明が全然なく画面の光だけ、という状況ですごく目が疲れましたw
途中からガチホモという噂がある2人組が隣に来て騒ぎ始めるし・・・なんかいろんな意味で疲れた。

トナメのほうでは地方で割と有名ってか石上位の天青の方と決勝同席できて何飛んでくるかワクワクしてたんですが、なぜか学タイが飛んでくる。なぜ学タイを投げたし。学タイはグロ問の連続も1ミスでしのいだんですが、結局雑タイは刺さらずに2位でしたー。ここ一番で90%問題2連続とか泣ける・・・。

最近ようやく芸能を予習で回し始めました。知り合いの方で芸タイ使いの方が藤四郎さんはじめ何人かいるのでタイだけでも押さえとこうかなという魂胆ですwだって36%しかないんだもん、芸タイの正解率・・・。
なので新武器完成は先になる予感。年内中に完成するかどうかすら怪しいですがw


明日は部活と文化祭の準備でノーQMAの予定。早く終わればアーバン行くかもです。



スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : QMA | Thema : クイズマジックアカデミー | Genre : ゲーム


Comment

No title
芸タイ頑張って下さいb
僕も集めましたがわからなさすぎて心が折れますorz
今は65%位ですねb

27日と29日にアーバン行くので会えたらいいですね^^
2008/08/25(月) 15:31:41 | URL | ライト #-[ 編集]
No title
芸タイと聞いてw

芸タイはアニタイや学タイと比べて問題が少なめですし、
その上鬼分岐はアニタイ以上にある(はず)ので
回してる人とそうでない人でかなり差が出てくる気がしますね~。

ドラでもランカーや使い手でもない限り、
極端な話翡翠賢者にも刺さるのでサブ武器にもオススメですよ。

あとは芸四がある程度こなせたら固いですね。
ドラでは2~4割の芸四を当たり前のように取ってくる
(これは芸能に限った話じゃないかもしれませんが)と思いますし。

ナハオさんは芸能こなせたらグッと強くなる気がします。頑張って下さい!


…さて、私もそろそろスポタイやらないと…(^^;
2008/08/25(月) 21:23:44 | URL | 藤四郎 #3lAeIrmE[ 編集]
No title
>ライトさん

65%・・・。僕からしてみたら凄過ぎですよー!
芸タイ以外は大体55%くらいはあるのに・・・。
僕もまだ80問くらいなのに心が折れそうです(←
29日は部活なんで無理ですが、27日はアーバンにいるかもしれないのでよろしくお願いしますね。

>藤四郎さん
確かに芸タイは全タイピングの中で一番刺さってる印象ですね。相当得意か回してるかじゃないと自爆してる人もたまーにみますし。
・・・もちろん一番刺さらないのは雑タイ!(泣)
四文字もかなり悲惨な事になってると思うので頑張ってみます。

芸能だけに限らず全体的に穴だらけ(雑学でやっとドラの人の普通?)くらいなので、まだまだ藤四郎さんには敵わないですw
気長に、頑張ってみます。

スポタイ、頑張ってくださいねー!

2008/08/25(月) 23:46:46 | URL | ナハオ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
