


雨でも関係ねぇ!!!

今日は東海ラジオを聴いてから(うちの学校の日本史の先生がなんと生出演!)、ラウンドワンでQMAしてきました。

今日は全国大会中心で回したのでトナメはあんまりやれなかったなぁ。

今日のQMA:12クレ+全国10クレくらい

D7(アニ四択)-D15(芸タイ)-D16(スポ連)-P5(メモり忘れ。)-P6(芸スロ)-P2-D15(学並)-D16(芸スロ)-D13(雑連)-P3-P4-P2

・・・絶賛ドラフェニスパ中ですねorzフェニからはほぼ3クレで帰れるようになってきたのに、ドラに上がるとこのザマ。。。早く2回戦くらいまでは安定して残れるようになりたいです。

そういえば今日はおもしろいマッチがいろいろありました。

TS3H0011.jpg


ドラゴン組にてレラさん。

TS3H0012.jpg


同じくドラゴン組でユリたんさん。画像メッチャぶれてる・・・。


そして写真は撮れませんでしたが、全国大会であかべぇS2さん。


結局自分の醜態を晒して散っていったんですけどね!

・・・はぁ、もう少し頑張らないと!


全国大会のほうは結局最高勲章数35個でした。35個の時のプレーでメメクララ氏の1200個をはじめとする勲章3ケタのオンパレードの中にぶち込まれたんでやる前から戦意喪失してしまいましたw
8000m飛んでぶっちぎり6位とかもう笑うしかなかったです。

今日で青銅五段になりました。今月中に白銀にできればいいなぁ。

次回のQMAは水曜日に雨が降ればZIPPYにいる予定です。


プロ野球ですが、楽天のほうは岩隈がルイスに勝って11勝目。今年20勝いけるんじゃないのか?というくらい好調が続いてますねー。あとマーくんを中継ぎに起用したのは驚きでした。最終戦だし他の中継ぎより信頼できそうだからですかね。

中日は先発中田が崩れるも打線の奮起もあり今期初の5連勝!いい感じで交流戦を終われましたね。ヒーローは移籍後2試合目でさっそく3打点の小池さん。これからガンガン活躍していって欲しいです。つか、勝ち星がまた吉見w


今日は野球、バレー、サッカーと見たい番組が多すぎでしたwなんでこんなにいっぺんにやるんだよ!←

TrackBack : 0
Comment : 3
Category : QMA | Thema : クイズマジックアカデミー | Genre : ゲーム


Comment

マッチングお疲れ様でした♪
コメントしようと思ったらコメントへのリンクがなくて10分ぐらい探してました。
上にあった!私の目は節穴です。
私も最近ドラフェニ3クレずつスパっています><
今日はたまたまフェニ落ちしなかったけど・・・。
あと1クレやったらフェニ落ちしそう(平均10位)だったので、さくっと退散してきました(笑)
全国大会、私なんか9500m飛んで5位で落ちましたよ・・・。(4位と100m差)
廃人さんたちは怖いですね・・・。
2008/06/22(日) 23:11:34 | URL | ユリたん #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして、こんばんは。fc2でブログをしているヴァンと申します。

日曜日は午後のフェニでマッチしていたのですが、先にブログで挨拶などしていなかったので呼びかけは見送ってしまいました。

またマッチしましたらよろしくお願いします。
2008/06/23(月) 00:42:22 | URL | ヴァン #ON.WrTpo[ 編集]
>ユリたんさん
9500mで5位とは恐ろしや・・・ホントにランカーさんと当たった時の絶望感といったら・・・

>ヴァンさん
こちらこそ初めまして。ヴァンさんの名前は前から知っていたのですが、こうやって交流することは初めてですね、こちらこそまたマッチしたらよろしくお願いします!
2008/06/24(火) 00:26:47 | URL | ナハオ #ii5X1wCA[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
