スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週のサンデーの表紙

平野綾で笑ったw
「声の天使が僕らを癒す!」だそうですw

ていうか、最近サンデー>ジャンプだと思うんですがどうでしょう?マガジンはスマッシュと絶望先生読むだけなので買ってないんですが。
あおい坂の展開はベタだけど燃えたなー。あと★★★のスペシャリテもなかなかおもしろい。

QMAの方ですが、昨日今日で黄金賢者九段になりました。あと5000個で試験とか・・・。
10クレもやれば1回は決勝に行けるようになってはきたんですが、ここ最近いったドラ決勝が3回とも2位という残念な結果に終わっていますw
昨日なんか0.01差で2位だったし・・・さすがにその時は死にたくなったw
アニスロは空気な時もありますが基本的には雑タイより刺さりますね。安定度もそれなりですし。
スポスロがまずいので野球関係のだけでも頭に入れておこうかな。決勝で某日ハムをクビになって楽天が獲得したスイッチヒッターがCNの紅玉様に刺されて負けましたし。

まぁ、テストが終わったらのんびり整理することにします。目標は年内中にドラゴンで月2桁勝てるようになること!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : QMA | Thema : クイズマジックアカデミー | Genre : ゲーム


Comment

やっぱり最終的には“引き”ですよね。
私は雑タイの方が嫌だったりしますけどもw

色を問わずスロットは“早く、正確に”が大事ですけど、緑が長いので慌てないことが大切かもしれませんね。
2008/09/28(日) 00:53:51 | URL | ヴァン #ON.WrTpo[ 編集]
ですね。引きって結構重要かも。
自分はどうしても緑ゲージで入力したがる人なので予習でよく凡ミスしてしまいますwこれがトーナメントだった日にゃもう・・・
2008/09/28(日) 23:33:11 | URL | ナハオ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。