スポンサーサイト



雪光かっこよすぎだろ・・・

これだからアイシールド21はやめられないね!


今日のQMA:10クレ

ドラゴン組(0-1-0-0#3-2-1)
フェニックス組(1-1-0-0#1-0-0)

・・・あれ?数クレじゃなかったっけ?まぁそんなことは置いといて。
最初の4クレは8→5→2→5と神がかり的な調子で、「あれ、俺普通に強くね?」とか思ってたんですがその後あっさりフェニ落ち。そこまでうまくはいかないですね。
3クレでドラ復帰させて終了。
タイポさえなければあと2回決勝いけてましたね。クヤシイデス!

TS3H0065.jpg

奇跡が起こらないものかと思ったんですがねぇ。賢王様は69点台だった(と思う)ので自武器であと1問刺せていたら・・・。取れる問題はすべて取ったのでどうしようもないですが悔しいですね。
ってか、また2位カヨー。


PAP_0476.jpg

今日のマッチはMAJINさん×2。一度決勝同席できそうな回があったのですが2人とも雑線で3落ち。うーん、残念。

明日は多分のーくまです。


今日アーバンでプレイしてたら「青少年を事件から守ろう」みたいなおじ様方に「君学校どこ?」とか聞かれまくって滅茶苦茶ビビりました。嘘付くのもアレなので学校名言ってしまいましたが・・・。
明日あたり学校で「テスト中なのにゲーセンにいたバカがおったらしいからお前らも浮かれるなよー」とかいう話を教師から聞くかもしれませんねw
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : QMA | Thema : クイズマジックアカデミー | Genre : ゲーム


Comment

マッチ乙でした

結果は宝石とは思えないほどの酷い恥さらしでしたがw

俺もこれから先はQMAやる頻度が減るでしょうね。10月から学校始まるし

今更ですが、QMAできる高校生がうらやましいw
うちの高校はゲーセンが校則で禁止だったので…
2008/09/29(月) 21:26:17 | URL | MAJIN #TIAcQ86.[ 編集]
おつでしたー。
アニゲだったので仕方のない事では?自分なんて芸能だったらミノでも落ちますよw

あ、そういえば大学生って9月中まで夏休みなんですよね。早く大学生になりたいなー(受からなきゃ話にならんのですがw

ウチもはっきりと禁止とは書かれてないですが暗に示す校則はありますね。守る気はしないですがw
2008/09/30(火) 18:39:49 | URL | ナハオ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
