スポンサーサイト



どうも、ミノステ賢者です。

鉄屑どころか金属物ですらない気がしてきたorz

今日のQMA:42クレ
ドラゴン組(0-0-0-1#9-6-4)
フェニックス組(3-2-1-0#2-4-3)
ミノタウロス組(0-0-1-0#4-0-0)
理化学検定 A:1 S:1

いやー酷いね。言い訳させて頂きますと昼過ぎまでは調子良かったんですよ。16クレというドラステイ時間記録を更新したりしてスイスイいってたんです(´・ω・`)そこからが酷かった。
フェニに落ちたから休憩ついでに昼食にして再開したらストレートミノ落ちだし・・・。ミノでも散々な結果ですし。カンストさせて帰るつもりだったのでダラダラやってたら無駄なお金使ってしまいましたな。フェニ落ちしてからはおとなしく検定回してれば良かった。
あと、もう少しドラ決勝いけてもいい気はするんですがね・・・。3落ち9回中7回5位ってのはさすがにどうかとw勝負弱いなー・・・。

10月中に雑学アニゲを強化って宣言してたんですが、早急に芸能の対策を始めようと思います。
というのも今日の予選落ちは20/32、約65%が芸能で落ちてる計算になります。
うちドラゴンだとさらに酷く13/19。もうどうにもならんですね。
ドラゴンだと1・2回戦までは全答もしくは5問がボーダーなんてしょっちゅうなので、易問ポロポロな自分はかなりやられてますね。棘の道だとは思いますが、避けては通れない道。なんとか頑張ってみます。
・・・早速芸タイで80%↑を何問も外して、先が思いやられますがw


SA350528.jpg

ヴァンさんとマッチング。学タイお見事でした!
決勝同席したかったのですが3回戦の芸能並べ替えで自分が撃沈。


明日は午前部活なので午後は遊べるのですが多分QMAはやらないかと。今やっても勝てそうにないですし。

中日がCS進出決定しましたね!ノリさんかっこええわー。
CS勝ち残って、またナゴヤドームに戻ってきてくれ!


今日のアニスパ!は朴路美さん(漢字間違ってますけど出ないので・・・w)がゲスト。今日も楽しみです。
ではでは~。


スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : QMA | Thema : クイズマジックアカデミー | Genre : ゲーム


Comment

ドンマイです(´・ω・`)

僕も芸能は苦手です・・・e-330
でももっと苦手なのが雑学っすかね;
正答率はなぜか一番高いんですけど(´ヮ`;)
よく1回戦の簡単な雑択で連続単独不正解とかやっちゃうしorz
俺ってやっぱ羞恥心・・・(泣笑)
2008/10/04(土) 21:57:08 | URL | ケイ(タイガ使いの方) #-[ 編集]
真夜中からお邪魔します。
マッチありがとうございました。

私も最近はブン回しの結果というか・・・
廃プレイに走ると取れる問題も落としてしまうんですよね・・・。頭の回転が悪くなるというか、そんな感じで。

うまく休憩を挟んでリフレッシュできるといいのですが、今ウチの所は200円3クレでプレイ時間が長くなってしまうのが痛い所ですね。

中日CS進出おめでとうございます。
今回はクルーンが自滅みたいな流れだったみたいですね。

色々書いたら長くなってしまったw

またお願いしますね。
2008/10/05(日) 03:19:08 | URL | ヴァン #ON.WrTpo[ 編集]
>ケイルさん
コメント返し等するときは「ケイルさん」と呼ばせて頂きますね。
雑学はクイズの基本中の基本ということで自分もできるけど回りもできるっていう感じですね。雑学は凡ミスなんてした時には挽回できないなんてことも・・・。
逆に学問・スポーツ辺りは苦手とする方も多いらしいので正解率の割に残れたりもするのですが・・・w

>ヴァンさん
やはり何事においても休憩は必要ですよね。ただ昨日は休憩によりいい流れが切れてしまいそこからズルズルでした。
200円3クレですか。3クレ連続っていうのはなかなかきついですね。3クレとも決勝進出なら1時間弱かかりますし。
あそこでクルーンが自滅してくれて正直助かりましたwそれにしても失投を逃さないノリさんは凄いw

2008/10/05(日) 22:40:03 | URL | ナハオ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

なは

Author:なは
img090328005149.jpg



img090208110929.jpg



img090126010857.jpg



愛知に住んでいる17歳、高校二年生のブログです。何気にバドミントンやってたり。
大体はQMAとプロ野球の話になるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
QMAデビューは2007年10月。Ⅳでは白銀賢者でした。

~QMA出没店~

ラウンドワン中川1号店校
LOOPみなと校
ZIPPY名駅店校
アーバンスクエア大須校
キワ者揃いのLL内田橋校
ナゴヤドーム前ロマスト校
魔法の空中庭園@さーかす校
コムテックスクウェア校
縁起町一丁目校
ジョイプラザ熱田校
ゲームSKY校

平日はアーバンスクエア大須、休日はラウンドワンにいることが多いようです。

~使用キャラ~

ナハオ@ユウサツキ・・・P:どんでん
言わずもがなメインキャラ。現在黄玉賢者。絶賛稼働中。主にドラフェニにいるようです。ペットの由来は阪神監督のあの人。コメントは「何がなはを青いだ!」
決勝では雑タイをメインにアニ四文字・アニスロ・野球・学並をてきとーに投げて自爆してますw

いなみまひる@ルキア・・・P:へあぴん
現在魔道士。由来はとある漫画であり決して残念ネームじゃないですw
稼働終了までに青銅くらいにはしたいなぁ。
このカードでは主に芸能四文字・理系・学問スロット・学問四文字を投下予定。

ブルガりア@マラリア
利き手はやめろブルガリア!しゃーない。

~QMADS~

ナハオ@ユウサツキ ユルメイツ学園
一応のメインキャラです。学校名の由来はとある漫画のタイトル。天青or紅玉にする予定。決勝ではアニ並かスポラン1を投げていこうかなー。
もし友達コード交換してやんよ!という方がいらっしゃったら気軽にコメントでお知らせください!


リンク等は大歓迎です!!一言ご相談を頂けると嬉しいかもです。
またMSNのメッセンジャーもやってます。良かったらどうぞ。(こちらも一言頂けると助かります)
メール:nahao528@yahoo.co.jp
メッセ:nahao528@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 硬派だから萌えない弐寺興味なし All Rights reserved  /  
